2016y04m13d_101203897
lovetannnnn明日(4/13)「74億分の1の君へ」発売になります☺
とっても幸せになれる曲です!
チェックしてね♡
2016y04m13d_101203897
 

コメント抜粋

なつみかん〜💕
この曲すき💗💗
なつみかんさっしーあいちゃん
刺し子セクシーな唇
お疲れ様!劇場版申し込み損ないz(¯―¯٥)握手券をゲットできて無いので!通常版を取りあえずゲットするよ(^_^)再々販があったら劇場版も買うね
わーい

https://www.instagram.com/p/BEGcuxipc3g/ 

らぶたん 2016/04/11 23:49:51
「74億分の1の君へ」は、ブーケトス的な感じで、買うと結婚できるんですよ(棒読み)
だから、みんな買ったほうがいいと思います😆
4/13発売です!
CD買ってみんなで結婚しよ!

らぶたん 2016/04/12 21:41:31
さて、明日は 「74億分の1の君へ」の発売日ですよ!
なので皆さんの明日のスケジュールは、CDショップに行くことになります✨✨✨✨

らぶたん 2016/04/12 23:22:44
みんなフラゲありがとう🐤