ba
岩花詩乃 2016/04/09 23:32:24
おぎゆかちゃんと話したことないのに思うわけないわw

紫のカーネーションの人 2016/04/09 23:27:59
しなもんが、「おぎゆかちゃんからの誕プレが楽屋に置いてあった」という話をした時、「えっ?私のは?」って思った?

岩花詩乃 2016/04/09 23:52:07
ba目が半目になってたから隠した方がいいかなと思って隠した😭
山田ちゃんは載せて大丈夫そうです。さすが。

岩花詩乃 2016/04/09 23:53:31
o12800960p
かわりにこっち!

岩花詩乃 2016/04/10 00:12:35
NGT48の間奏で一部の方がブーイングしてるのをみて悲しい気持ちになった
ステージに立ってる側も、それを近くで見た方もいい思いをする方はいないと思います
公演はメンバーだけじゃなくてみなさんと一緒に作り上げていくものだと私は思ってます
やっていいことと悪いことがあることを分かってほしいです


岩花詩乃 2016/04/10 02:35:28
【岩花説明書】
すぐ態度や顔にでます

たうりん 2016/04/10 00:19:46
ブーイング気づかなかった
お見送りのとき怒ってたでしょ
ご機嫌ナナメな感じだった

岩花詩乃 2016/04/10 03:09:12

岩花詩乃 2016/04/10 03:40:33
\(^o^)/

現場レベルじゃないと気付かないやつ?ってかブーイングすんなや