2df96a79-e8f6-4370-a6f9-f52533f183da
山本茉央 22:39 +674 32 件
こんばんわ!

今日は

ラビリンスさん企画の
『アイアイトーク』を
やらさせていただきました⭐️

すっごく楽しかったですっっ

みなさんのおかげです>_<

放送は4月11日です⭐️

ぜひ聞いてください

まおさえみりーっぽいラジオになりました!

明後日は新潟出張公演
楽しみぃー*\(^o^)/*

新潟といえば

お米?!

新潟待っててね〜笑笑


以上山本茉央でしたっっ
2df96a79-e8f6-4370-a6f9-f52533f183da



栗原紗英 23:21 +718 56 件
こんばんは( *・ω・)ノ2016.04.08


今日はラジオ.アイアイトークの
収録をさせていただきました!

栄光のラビリンスでみなさんが
リクエストしてくださったお陰で
させていただけるラジオです!

まおのファンの方、エミリーのファンの方、
そしてわたしのファンの方が
力を合わせてくださったお陰で
3人で念願のラジオができました😊✨

みなさん本当にありがとうございます!!


3人らしく楽しくおしゃべりしました^_^


4月11日放送です!

ぜひきいてくださいねっ💗


.。o○♡○o。..。o○♡○o。..。o○♡○o。.


高橋みなみさんの
金スマspをみていました😊


みていて知らないこともたくさんあって..

本当に偉大な方だなと
あらためて感じました。


ご卒業おめでとうございます!!





さえ
08 - 1

 


山下エミリー 23:58 +712 67 件
こんばんワニ~☆

今日は夜から
みなさんのおかげでできた
アイアイトークのラジ収録だった。

まおさえみりーでお仕事とか
あまりしたことなくて
今回こうやって一緒に団結してできた
仕事本当にありがたいです。
ありがとうございます!

また告知します!!


そして、
プロバスケットボール
群馬クレインサンダーズの
オープニングアクトにHKT48が出演決定!!
4月16日(土)、17日(日)に
群馬県へHKT48が応援に行きます!!

詳細は下記よりご確認下さい。
http://ameblo.jp/gunma-basketball/entry-12144015346.html

<群馬クレインサンダーズHP>
http://www.g-crane-thunders.jp/index.html

群馬に行くの初めてなので
ちゃんとHKT48していい
オープニングを飾りたいとおもいます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

眠眠打破のCM見てない方みてくださいね!

https://youtu.be/lTwzABbrLl0

あらためて見ると撮影の時の緊張感
またよみがえってくる!

眠眠打破 飲もっと!
皆さんも飲んでね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
エミリー