o12880966p
渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:23:03
今日は、最後のレッスン場でした!
初めてレッスン場に入った時のこと、今でも覚えています

渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:24:01
実は、レッスン場の奥に、小さなスペースがあって、そこが居心地がよくて昔から好きだったんです💕

かずや 2016/04/07 23:17:11
レッスン場の思い出何か教えてー!

渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:25:32
o09661288p
せっかくなので記念写真♪
何もないんだけどね笑

渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:32:03
ワクワクしすぎて、2期生の一番先頭でレッスン場に入った記憶が(笑)
あー!ここがあの円陣をしていた場所かー!って思いました。今振り返るとただのファン高鳴る気持ちを必死に隠していました笑

ちさと 2016/04/07 23:24:43
初めてレッスン場入ったとき、どんな感じだった?

渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:32:32
バックヤードツアーに当たった皆さんも、そんな気持ちだったのかなぁ??

渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:36:23
o12880966p
ちなみにセリの白いテープだけが剥がされていた!なぜテープだけ剥がされてしまっていたのだろうか…笑
さっき言っていた場所は、この写真の右奥です🙆

渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:41:14
緊張しながらも、可愛い女の子を探していました!いっぱいいたなぁ💕思い返せば、高校のお友達、短期間でいっぱい作っていたなー!笑

きょうか 2016/04/07 23:26:15
まいちゃん♡明日から高校生だよ♡入学式緊張した???

渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:46:34
この写真の私の正面にありますよ!8枚ぐらいある大きな鏡の、左端の1枚がある日割られていて『鏡が割られている!これは事件だ!』と少し騒いでいたのですが、まさかの記念品になるとは笑

ひめっち 2016/04/07 23:39:21
記念公演のお土産になった鏡って、この写真から見える場所にあったのですか?

渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:49:05
『僕らの風』の1サビ部分だけを歌って踊っただけで、過呼吸になったこと昔の自分、体力なさ過ぎて

きょうか 2016/04/07 23:37:39
レッスン場の1番の思い出は??

渕上舞(HKT48) 2016/04/07 23:57:20
とりあえず目が合うまでじっと見る…目が合ったらニコッと笑う…そして笑顔で駆け寄って話しかける…
高校入学してからずっとこんな調子でいたからか、気づいたらビックリするぐらい友達出来ていた思い出HKTに入る前の話です!!
参考になったかな?笑

ひな 2016/04/07 23:46:37
舞ちゃんは人見知りとかしないタイプなのかな??仲良くなれるコツとかあったら教えて欲しい(>人<;)