9678871c-e923-4a1e-b30b-153a7491e773
2016.4.5
Google+
坂本愛玲菜 4/5 20:51 +1055 166 件

こんばんえれたん♪


今日は朝から福岡に帰って、大事な大事なあの撮影をしておりました(o^^o)!

緊張してたけど、いい緊張感を持って撮影することができたかな😊🌟

出来上がりが楽しみです☻💕


そして…
今日はもう一つ皆さんにお知らせしたいことが。…


HKT48 7thシングルカップリング曲の「ダイヤモンドガールズ」のこと。

私は、ダイヤモンドガールズに選んで頂きました。「図々しさを貸してちょうだい」という曲を歌わせて頂いています。

もう一つの「プラチナガールズ」が歌っているのは「HKT城、今、動く」という曲で、今日オフィシャルブログでMVが公開されましたね、、!


でも、ダイヤモンドガールズは
MVはありません。


もう、このことを聞いたときは凄く凄く凄く凄くショックで悔しくてたまらなくて。

もちろん!もちろんですよ…!


CDに自分の声を収録させて頂けるだけで、一つの曲を歌わせていただけるだけで、本当に有難いことです……!分かっています。それは分かってるんですけど。


やっぱり、MVに写りたかったのが本音です。

MV撮影に参加させて頂きました、って
ファンの皆さんに報告したかったです。


私は5thシングルの微笑みポップコーン以来、1度もMV撮影に参加させて頂いたことがありません。


とっても悔しかったです、、、、、、、。


そんなに?
って思う人もいるかもしれませんが、私にとっては、とっても、悔しいことなんです。



でも、たくさん自分の中で考えて
今はもう落ち込んでいませんよ
完全に吹っ切れたって言うと嘘になるけど、笑
この悔しさをバネにして
これからも挫けずに頑張ろうって決めました✨✨

最近、こういう報告ばかりしている気がして、、、😭なんか悔しいというか、うーん、ごめんなさいという気持ちです。…


だからこれからもっと嬉しい報告が少しずつでも増えていくよう、頑張ります!


「図々しさを貸してちょうだい」
劇場盤にて収録されています!
こちらもとっても素敵な曲ですよ〜…♡
ぜひ聴いていただきたいです(o^^o)!



そして
プラチナガールズセンターびびあん!おめでとう✨!
やっぱり悔しいけど、
ほんとに素直に嬉しいです!!♡

どっちやねんってね☺️笑


おめでとう(o^^o)



長くなっちゃいましたが…
皆さん、これからも応援よろしくお願いします>_<!💓



Good Erenight...
9678871c-e923-4a1e-b30b-153a7491e773
 
2016.4.6
Google+

坂本愛玲菜 13:58 +626 83 件
おはこんにちえれたん♪


昨日の投稿、色々なたくさんのコメントありがとうございます😭

ファンの方が支えてくださっている限り
頑張れます😭!
これからもがんばります(o^^o)


今日は寝すぎました…😭😭


13時前に目が覚めました😂

あーー、色々と予定を立てる予定だったのに。。(´・_`・ )笑

でもたくさん寝れて幸せです…(o^^o)♪

寝る子は育つ😏❤︎←



今日の写真は、田島さんと(o^^o)



この間の出張公演のとき、空き時間に
3期生みんなで人狼ゲームしようよって誘ってくださって☺️

結果色んな人を巻き込んで
人狼ゲームしてました😂♡

楽しかったなーーー(o^^o)

勝手に少し仲良くなれたんじゃないかなって思ってます😆!


それじゃあ今日もお仕事、学校などなどの皆さん、頑張ってください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺FIGHT!
baf7cad8-cb9b-4e78-8683-8d85c6643e55
 

ぐぐたすコメント

こんばんえれたん★

7thシングルのカップリングの事は
type別の選抜メンバーの発表から
劇場盤にMVが無いと分かってたから
えれたんがMVに写らない事実に
自分も本当に悔しかった

今日から公式ホームページで
各曲のMV(ショートvr)が公開されて
悔しい気持ちが更に込み上げてきました

この件についてコメントしようか?
自分も迷ってた部分があったから
えれたんの方から包み隠さず
正直な心象を伝えてくれたから
互いに思いは同じだって事を
分かりあえてコメントが出来ました

もう今は、前へと自分の気持ちを
切り換えられたみたいで安心した!

でもお互いに、この悔しさを
全力で受けとめて向上しようね 👊

とにかく云いたいことは・・
これからもずっと応援させて貰います

      Good Erenight 🌈



こんばんは、愛玲菜(^-^)
撮影お疲れさま
なんとなく分かるなぁその気持ち
でもリフレッシュして進んでいってね
ステキな夢を


こんばんは♪

悔しい気持ちは、判ります。

チャンスの順番です。

必ずチャンスは、やって来るから、その時のために力を蓄えておいて下さいね。

(by 生きるって素晴らしい)


愛玲菜ちゃんの気持ちわかるよ😉
悔しいだろうけど、その気持ちをバネに努力していれば必ず報われるよ😉
応援してるよ👊😄📢