05 - 1
山下エミリー 21:07 +196 42 件
こんばんワニ~☆

今日は朝から福岡に
帰って来て大切な撮影してきました。
ほっとひと安心!!

明日は少しお仕事あるから
がんばるよー


そして!!!報告が2つ!!!

まずは7thシングルのカップリング
プラチナガールズ『HKT城、今、動く』の
メンバーに入らせてもらいました。

それも2番手3番手に。
すごく嬉しかったです
今までずっと後ろの方にしかいなくて
影で隠れてばっかりだっけど
こうやってここの場所をもらった
チャンスを次につなげれるよう頑張ります!

PVはセンターびびあんを中心にたくさん面白い要素も入っていてすごくいいPVになっています!
是非みなさんCD買ってくださいね!

https://youtu.be/sM_OEMIq5Cw


そして!もうひとつ!
ドッキリだと思ってたお仕事とは…

眠眠打破のCM撮影でした!びびあんと二人ですごく心配だったんですけど楽しく
撮影は終わりました!
こちらのCMも是非見てください!!

https://youtu.be/lTwzABbrLl0


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ(-.-)Zzz・・・・
05 - 1
 

2016y04m04d_231927945

ぐぐたすコメント抜粋 


CMみてきた。博多だけになれるといいね。


こんばんワニ〜。
撮影、お疲れ様でした。


おつかれ!嬉しい報告たくさんで嬉しいありがとう!これからも頑張ろうね!いよいよ明日から高3!自分でもびっくりだぁ

大切な撮影、おつかれさまでーす!

カップリング選抜、CM選抜おめでとうございます!

では、明日も頑張って下さい!
おやすみなさい


まずは、カップリングおめでとう。
選抜の後列とカップリングの前列、
ファンとしては、少しでもエミリーが前に来てくれることが、すっごく嬉しいです。
ここでアピール出来れば、また選抜が近付いて来るよ。
そしてCM!びびあんと2人なの?
これまた大抜擢、こちらも今から楽しみです。
もっともっと楽しみが増える様に、応援頑張ります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

エミリー、こんばんは♪

撮影、お疲れ様\(^^)/

いよいよ来てるね!

がんばれー♪