1cc9144c-a8ad-427d-828d-ec3824a05b30
岡本尚子 23:49 +36 5 件
おつぽーん\( ˙▿︎˙ )/

今日は、選挙関係の撮影をしてきましたよー👍
今年は一味違うぜ😎✨笑
完成楽しみにしといてー!

夜は、家族みんなで焼肉食べに行って!
そのあとお家で乾杯しました❤︎

初めてのお酒だから何が美味しいとか何がいいとか全くわからないので😧
お父さんに全てお任せ!!

そしたら、各地の日本酒を買ってきてくれました😳!
右から新潟、山口、愛媛、高知、鳥取、広島のお酒です❤︎

お父さんが総選挙がある新潟と!
あとは、ツアーで行く九州外のお酒(((o(゚▽゚)o)))

流石に今日全部は開けてないよ😂笑
お姉ちゃんとお父さんと3人で日本酒の飲み比べを一口づつだけして今日はおしまい!!

だから、酔ってもないし普通に過ごしてます笑

焼酎や愛媛のお酒は、また今度😉
日本酒は、大人の味だなぁ😂笑

とりあえず、お父さんが1日いつも以上にニコニコしてた笑
20年間育ててくれた両親に感謝だし!
こうやって好きなことをさせてくれていることにも感謝です。

明日からまた頑張るぞー!

おやすみなさい\( ˙▿︎˙ )/
43dece1d-5215-4eaf-994e-0b2384c284d5
1cc9144c-a8ad-427d-828d-ec3824a05b30
 

岡本尚子 2016/04/04 22:23:51
さぁ!
もう少ししたらお家でお酒開けるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

岡本尚子 2016/04/04 22:24:03
今日だけ、お酒ネタ許してm(_ _)m

岡本尚子 2016/04/04 22:30:02
1cc9144c-a8ad-427d-828d-ec3824a05b30
右から
新潟、山口、愛媛、高知、鳥取、広島のお酒です❤︎

お父さんが総選挙がある新潟と!
あとは、ツアーで行く九州外のお酒を買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

流石に今日全部飲まないから安心してね😂笑

岡本尚子 2016/04/04 22:30:41
お姉ちゃんとお父さんと飲むよー(((o(*゚▽゚*)o)))

岡本尚子 2016/04/04 22:30:56
スモツは欠かせないよね😘

岡本尚子 2016/04/04 22:34:54
乾杯は、生誕のお見送りとかでみんなと一緒にできたらいいな笑
わからないけど笑

岡本尚子 2016/04/04 22:39:04
o05720302p
お酒の名前こんな感じ!

岡本尚子 2016/04/04 22:42:49
そーなんだよね😭

norichan 2016/04/04 22:41:36
ちーちゃんに続いてめでたいんだけど
お酒となると
貸しホールだから
どうなんだろうね

尾崎さんたすで飲みに行きたいとつぶやいてたんで、誘ってあげたらどうでしょうか?


岡本尚子 2016/04/04 22:49:18
パパの完全なる好みです笑
だから、一口ずつ飲んで終わり笑

ぴよぷー 2016/04/04 22:42:06
なおぽん、いきなり日本酒とか大丈夫なの⁉︎

岡本尚子 2016/04/04 22:49:58
それは、また次の機会に飲むらしいからまだ開けてない!

コリラよっしー@まりり&つっつん推し 2016/04/04 22:42:00
猫また焼酎、音駒の猫又監督が愛飲してそうやね( ̄▽ ̄*)

岡本尚子 2016/04/04 22:50:44
焼酎もまだ開けてないよ!
今日は、日本酒を一口づつ飲み比べして終わりの予定!

白水 2016/04/04 22:41:43
焼酎は未だ早いかな。二日酔いしないからよいけどね。
僕は土佐鶴かな。

岡本尚子 2016/04/04 22:52:45
焼酎と愛媛のお酒は、また様子見ながら今度開けるって☺️

さっしー 2016/04/04 22:49:58
焼酎美味しいよ( ´ー`)

岡本尚子 2016/04/04 23:30:23
日本酒は、大人の味だね😂笑

あんたい 2016/04/04 23:26:04
初お酒の感想は!?(●´ω`●)

岡本尚子 2016/04/04 23:32:40
お酒初めてだからどれが美味しいとかわからないし😂
お父さんに任せたらこうなった笑

まさるんるん 2016/04/04 23:31:28
てか最初のお酒が日本酒とか呑助になりそうな予感😱

岡本尚子 2016/04/04 23:33:10
本当に一口づつ飲み比べしただけだからすぐ終わったよ☺️

生きるって素晴らしい 2016/04/04 23:31:28
今日の自宅での呑み会は終わったのかな。

岡本尚子 2016/04/04 23:34:08
さすがにそんな頻繁にお酒飲まないから安心してね😂笑

今日お父さんとお姉ちゃんがいっぱい教えてくれた!

秀太 2016/04/04 23:25:04
なおぽん、初めはチューハイ位にした方がいいよ!
お酒好きになって、声が酒ヤケするなんてやだよ(゚_゚)
日本酒、焼酎は飲みやすいのあるから
アルコール度数強いの飲めちゃったりすりから注意しなね。

岡本尚子 2016/04/04 23:34:52
お父さんの出身地(((o(*゚▽゚*)o)))

moo 2016/04/04 23:12:26
土佐鶴やん!!高知のお酒❤︎❤︎カツオのタタキと一緒に呑んだら美味しいで〜❤︎❤︎

岡本尚子 2016/04/04 23:35:07
飲んでないです!笑

👹副長 2016/04/04 23:09:13
ビールは飲みましたか❔

岡本尚子 2016/04/04 23:36:30
そんな感じ笑

尚宏 2016/04/04 22:56:52
お酒美味しい?
おつまみばっかり食べてない?笑

岡本尚子 2016/04/04 23:58:13
流石にやばいと思ったら何も更新しなくなると思う笑

疑惑の総合商社 2016/04/04 23:49:16
酔った勢いでSNSに変なこと書かないように気を付けてね← 別に期待してないよ←

岡本尚子 2016/04/04 23:59:05
明日おやすみなので今日お酒で乾杯しました!
流石に次の日お仕事だったら飲まない笑

のりじろう 2016/04/04 23:48:13
明日は早起きしなくて良いの?(´・ω・`)?

岡本尚子 2016/04/05 00:00:06
1日って言ったって、今日初解禁やからまだ一口しか飲んでないよー!

琉金 2016/04/04 23:43:38
なおぽんは日本酒は1日最高でどれくらい飲んだ事ありますか?

岡本尚子 2016/04/05 00:01:01
お酒終わってすもつばっかりたべてるよ笑

あんたい 2016/04/04 23:40:50
酢もつ進んでる?←

岡本尚子 2016/04/05 00:01:21
そんな感じです笑

ゴン太 2016/04/04 23:39:06
お父さん、高知出身なんだ((((;゜Д゜))) じゃぁ強い&返盃得意でしょ(^3^)/

岡本尚子 2016/04/05 00:01:54
お父さんは、結構のむみたい!

ゆたか@平日公演限定要員(>_<) 2016/04/04 23:37:12
お酒デビューおめでとう♪ 家族は結構呑む人たち?? ゆっくり慣れってってね〜

岡本尚子 2016/04/05 00:02:13
そのうちゆっくりと試していくと思います☺️

193大ちゃん 2016/04/04 23:37:04
最終的に何のアルコールが好きになるんだろうね。
カクテルやワインもそのうち試すのかな?

岡本尚子 2016/04/05 00:03:04
それは、お父さんに感謝だ!

ヨシキ 2016/04/04 23:34:55
種類にもよると思うけど、いきなり焼酎飲むよりは日本酒のが飲みやすいとは思うからきっといい選択だよ。

岡本尚子 2016/04/05 00:04:07
寒中梅っていいお酒なのか😳!!
お酒はこれから勉強やな笑

えび 2016/04/04 23:33:17
寒中梅とか良い酒選んだね……
飲みたい……(;´д`)

岡本尚子 2016/04/05 00:04:38
全然!

スーパー󾬌孫こうくん 2016/04/04 23:32:06
お酒を飲んで、顔はあついですか?(´・ω・`)

岡本尚子 2016/04/05 00:05:13
単純にチョコケーキが好きなだけ!笑

白いメガネのさとる 2016/04/04 23:58:49
なおぽんは生クリーム苦手?
チョコのケーキが写ってたから気になった!

岡本尚子 2016/04/05 00:05:32
ほうほう!!

selene 2016/04/04 23:52:40
土佐鶴サイコーだよ!日本酒に慣れたらだけど!最初はチューハイとかカクテルの方が甘くてなおぽんにオススメ〜♪ 🙂

酢モツ好きなら多分のんべえの気ありっしょw(適当)
てかいいお父さんだ・・・!自分も子供が大きくなったらちゃんとしてあげようっと。随分先だけどw