o12800852p
坂口理子 22:44 +856 87 件
よーし!今から読む☺️♡

私一番最初のドキュメンタリー本?
AKBヒストリーもHKTに入る前から読んでてたんだ!!

今回は、日刊スポーツ新聞社さんの
「涙は句読点」!!
メンバーとしてこれを読んで
どう思うのかなぁ、、、、

今から読みます☺️たのしみ☺️☺️
f41e4caa-b0ee-4bc2-87b2-bdd55ee135bb
 

坂口理子 2016/04/03 00:23:21
「月刊AKB48グループ新聞編集部【3月号18日~発売】」からリトーク
AKB48グループ新聞瀬津真也 2016/04/03 00:20:24
さすがは、努力家りこぴ!!!

常に意識の高い彼女なら、間違いなく本の中から、ご自分の糧になるものを見つけられると思います

ちなみにAKBの一番最初のドキュメンタリー本といえば、2007年の「48現象」です。この本の情報量、内容の濃さも半端なかったです。私も「涙は句読点」制作時に、唯一意識した書籍でした。

坂口理子 2016/04/03 00:25:46
「48現象」だったのですね!(>_<)
失礼しました!!
でも実は48現象も読んだことあります!!✨

ちなみに涙の句読点、いまやっと4分の1くらいです!!笑

明日も移動が多いので読むのが楽しみですヽ('∀'*)ノ♡

坂口理子 2016/04/02 14:54:13
よーし!いまからHKTmailに「74億分の1の君へ」のMVのオフショット送るよー!!!!✨💗

坂口理子 2016/04/02 16:01:57
え、やば!!なにそれ😂

川縁義則 2016/04/02 15:46:04
741(なしいち)ってよんでるよ

坂口理子 2016/04/02 16:05:52
o12800852p
755をいつも見てくださってるみなさんにもオフショット!!

これはフェスをイメージしたMV撮影で
ファンの皆さんにも協力していただいたのがよくわかる写真☺️

それぞれ何か楽器を持ってきていただいたんです✨

坂口理子 2016/04/02 19:57:05
ほんとだー
でもHKTmailに送れたから大丈夫だとおもう

カオル 2016/04/02 19:08:54
MVは一般公開してないけど、オフショット載せても大丈夫?