3b29f193-6eb8-445e-b804-4e8589b186dd
下野由貴 23:14 +248 37 件
どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。

今日は、なんと明日から博多座にて行われる「スーパー歌舞伎 Ⅱ ワンピース」のゲネプロを見学させていただきました!!!

実はね、ずっと前から見たくて、

今回は博多座にも来るというのを知ってすごく嬉しかったんです!

でもまさかゲネプロを見学させてもらえることになるとは!!!

本当に嬉しくて嬉しくて(;_;)

このような機会を下さった横内さん始めスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



とっっっても感動しました!


ワンピースも歌舞伎の知識もあまり無い下野でしたが、とてもとても楽しかったです!!!

実はね、3列目の花道近くに座らせていただいたんです!!!

演者さんの演技を息づかいを感じるほどの近さで観させてもらって、その迫力に圧倒されました!

普段宝塚やミュージカルをよく観に行くのですが、それとはまた違う迫力というか、演者さんの素晴らしい演技に加え、かなり迫力のある美しい演出に圧巻の一言。

気付いたら大号泣してました。笑


本当に凄かったなぁ


盆がまわったり、セリが上がったり、花道に演者さんが来ただけでその迫力に圧倒されるのに、ワイヤーを使って飛びまわったり、水までとんできて、

まるでアトラクションのよう!!!


途中で演者さんが客席に降りてきて下さって一緒に盛り上がったりして楽しかったな!!!


あとね、殺陣が凄かったんですよ!

切られた方が宙返りしたり、水を浴びながらの立ち回りだったり、ステージ上を走りまわったり、本当に凄かった!


後からワンピースに詳しいメンバーに聞いたら、キャラクターもかなり忠実に再現されていたそう!!!


だからワンピースに詳しい方でもそうじゃない下野のような方でも、大人から子供まで楽しめる素晴らしい作品です!!!


博多座にて4/2〜4/26までです!


なんて書けば伝わるのかわからな程、言葉ではいい表せないくらい感動しました!!!



ちゃんとお客さんの入った空気の中でも観たいので、近々観劇しようと思います。笑


それまでに、ワンピースの漫画を読んでワンピースの知識もつけよ。

あと歌舞伎の知識も。

そして、スーパー歌舞伎ではなく、歌舞伎にも興味があるので、そちらも観に行きたいなー!!!



本当に幸せな時間でした!
16ffa59d-be0f-497d-9883-06419cde5d59


o12800960p
下野由貴(HKT48) 2016/04/02 07:49:53
イェーイ

下野由貴(HKT48) 2016/04/02 07:50:02
ハッピーバースデー自分!

下野由貴(HKT48) 2016/04/02 07:50:17
18歳だよーーーー!

下野由貴(HKT48) 2016/04/02 07:51:12
まいこみーやぁぁあああああああああああああ
嬉しい!ありがとう!

深川舞子(HKT48) 2016/04/02 00:08:07
しなもんおめええええ!

下野由貴(HKT48) 2016/04/02 07:53:48
皆さんお祝いコメントありがとうございます!!!

下野由貴(HKT48) 2016/04/02 07:55:53
毎年だけど、たくさんの方から祝ってもらえて本当に幸せだなぁ

下野由貴(HKT48) 2016/04/02 08:00:00
o19201440p
お母さんがケーキ買ってきてくれました!
ゆきちゃんって誰やねん!って一瞬思った←


岩花詩乃 2016/04/02 00:01:07
o11131729p
なもさんに1番にライン送った自信ある

岩花詩乃 2016/04/02 00:19:50
クゥーン ੯ੁૂ‧̀͡u\