o11081478p
冨吉明日香 2016/04/01 00:06:36
シアターの女神千秋楽
HKT48劇場移転記念特別公演

ありがとうございました。
今ぐぐたす書いてるので
少々お待ちを、、、

冨吉明日香 2016/04/01 00:07:48
o11081478p
おきまりの写真も
撮ったよ〜( ^ω^ )笑

 
冨吉明日香 2016/04/01 00:43:12
o08520640p
なんだかんだ
この衣装着れたのも
嬉しかったな。懐かし。笑



450: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Spef-Iq2g) 2016/03/31(木) 16:34:31.06
確かに自分で書いてる様に冨吉オーディションは本人が一番成長したな。
ガイシではまださっしーが居ないとダメかなと思ったけど、昨日はさっしーも大丈夫と思って任せたんじゃないかな。あと、以前から思っているんだけど村重との相性って良いと思う。
冨吉のMCってある程度初めからオチまで考えてると思うけど村重の暴走が良いアレンジになってる。冨吉も上手く拾えてるしね。

451: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd9f-G+K4) 2016/03/31(木) 18:04:03.51
特別公演ではどれくらい出番あるかな?

452: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd9f-G+K4) 2016/03/31(木) 20:04:59.46
尾崎+であげとく

no title

no title

454: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ d38f-eoZT) 2016/03/31(木) 21:44:41.33
りこぴ+
no title

455: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ c3c8-2T2p) 2016/03/31(木) 21:46:01.64
>>454
1人足りないな(泣)

456: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ d38f-eoZT) 2016/03/31(木) 21:47:48.96
>>455
それは言わないで(´・ω・`)

459: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd9f-Iq2g) 2016/03/31(木) 23:28:57.00
朝日新聞にあすきゃたんがセンターの写真

https://twitter.com/asahi_idol/status/715540924286132224
no title

460: 冨 【だん吉】 明日香(チベット自治区)@\(^o^)/ (ウソ800 d38f-eoZT) 2016/04/01(金) 00:05:10.07 t
さて新年度
とりあえず特別公演見るかー

冨吉明日香 0:38 +8 2 件




シアターの女神公演千秋楽

そして
HKT48劇場移転記念特別公演

ありがとうございました!



ついにこの日が
来てしまいましたね…

ほんとにほんとに実感がない。


ほぼ毎日のように行って
いることが当たり前だった劇場。

レッスン場も楽屋も、ロビーも。


思い出がつまりすぎてて
ほんとに寂しいです。

あんなことあったな〜とか
こんなこともあったよね〜とか
話し出したらキリがなくて。

いっぱい笑って泣いて怒られて
全部が宝物のような思い出ばかり。


今日の特別公演では
そんな思い出がいっぱいつまった
セットリストで
すごく楽しかったです。

「PARTYが始まるよ」
「Dear my teacher」はフルで

そして「気になる転校生」
「シアターパイレーツ」


久しぶりに
このヒラヒラの衣装着た。笑

「気になる転校生」
ワンハーフサイズだったのに
めっちゃしんどかった〜〜笑


二期生で披露できて
すごく懐かしくて楽しかったです。

当時は人数が多くて
楽曲に出れなかったりしてたけど
今はSKE48さんにいる
まりかを除くと15人。


ポジションが
一つあいちゃうんです。
そう考えると
またさらに寂しくて。





もう今日で
HKT48劇場とはお別れですが

HKT48が終わるわけではないので!

また新しいスタートとして
西鉄ホールでも
もっともっと劇場公演を
盛り上げていけたらいいな。

西鉄ホールのステージに立つのが
すごく楽しみです。



そして、ちなみにわたし
今日のシアターの女神公演千秋楽が
500回目でした!

そんなに出てたんですね、、、、びっくり!!

こんな日に迎えるなんて
ついてるのかな?笑



501回目からも
もっともっと成長できるように
気合い入れてがんばるぞ〜〜!!

いっぱい写真撮ったので
755とぐぐたすに
載せていきますね( ^ω^ )
01 - 1
 

Πスラッシュ!