o06400852p

145: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ニククエW dbfe-ZcPW) 2016/03/29(火) 20:35:07.60 et

no title


146: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ニククエW f38c-ZcPW) 2016/03/29(火) 20:36:37.32 et

>>145
これ誰だっけ?


151: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sd34-tcWT) 2016/03/29(火) 20:37:55.99 et

>>146
おでかけなおぽん


227: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエ 6af5-oyRU) 2016/03/29(火) 21:08:30.44 et

なおぽんMVPってなんかすごいことやったの?


441: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ニククエW dbfe-YbSo) 2016/03/29(火) 22:34:07.24 et

なおぽんMVP、まいこむ寸劇1番目、、この辺の謎は説明は見てきた方に期待


453: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (ニククエ Sa9d-HJAy) 2016/03/29(火) 22:40:25.63 et

>>441
なおぽんMVPは
さしみかんぽんわかMCで
さっしーが最近なおぽんをお気に入りで特に煽り「下手のみなさんもなんちゃらかんちゃら(忘れた)」ってのがお気に入りでリハの時とかもさっしーが真似してたとか
メロンジュースのリハでもなおぽんにあげたいメロンジュースっていってやってたとか
そんな感じでフィーチャーされてたからかな
あとマジすかのときの演技も真似てた
最後にさくらが今日のMVPはなおぽんでしょうとか言ってた


454: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (ニククエ Saa1-qotS) 2016/03/29(火) 22:41:24.60 et

>>453
「負けずにせーの!」


461: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (ニククエ Sa9d-HJAy) 2016/03/29(火) 22:43:55.38 et

>>454
それだ!!

なおぽんも良かったけど真白もかっこよかった
りーぬも
あとほんとまおがよくぞここまで踊れるようになったなあと感動した


464: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ニククエW dbfe-YbSo) 2016/03/29(火) 22:48:09.95 et

>>453
なおぽんきてますな~来月の水着も出るし、水着も出るし、水着も出るしw


469: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ニククエ b54c-zmt7) 2016/03/29(火) 22:53:23.26 et

>>464
なおぽんて元々体育会系だったのが更にジムで鍛えてるんだよな

単なるスリムとかではない格好いいグラビアがみられそう


442: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (ニククエ Sa9d-HJAy) 2016/03/29(火) 22:34:26.18 et

なおぽんはライバルいるの?って聞かれてはるたんって答えてて
アンコールのさく食べかな?その前にセンターからサブステに行く時にダッシュ競争してて微笑ましかったw


455: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sd24-HJAy) 2016/03/29(火) 22:41:40.92 et

メロンジュースの時のなおぽんの動きはリミッター降りきってたからなw

指原も指さして驚いてたもん


458: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (ニククエ Saa1-qotS) 2016/03/29(火) 22:42:30.40 et

なおぽんの全力ダンスは大箱で映える


467: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (ニククエ Sa9d-29Il) 2016/03/29(火) 22:51:16.95 et

アンコールのしぇかでサブステに来た時になおぽんだけがスタンドじゃなくアリーナA12に向けて踊ってくれた。
スタンドのカメラじゃなくアリーナに向けてね(T_T)ありがとうなおぽん!


474: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ニククエ 3858-vHhq) 2016/03/29(火) 22:58:11.63 et

なおぽんやはるたんってステージ上では絶対に手を抜かないよな
全力でやり切る姿勢は素晴らしい
こいつら本物のプロだって思ったわ


488: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (ニククエ Saa1-qotS) 2016/03/29(火) 23:07:01.52 et

>>474
見てて気持ちよかったわ
他のメンバーも同じくらい踊れたら最強のグループになるな


476: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ニククエ Sp85-UHwQ) 2016/03/29(火) 22:58:51.72 et

なおぽんのジャンプブラチラよかったわ
MVP間違いないと確信した
明日はTシャツの下はビキニ水着着用でお願いするっす


495: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sd24-HJAy) 2016/03/29(火) 23:13:04.14 et

なおぽんがライバルははるたんと名指ししてたのがクスッときた
今日はなおぽんのメロンとはるたんのCOL見れただけで満足
特に推しではないけど、見ててこんなに元気もらえるメンバーはグループ見渡してもそうそういないよ


504: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ニククエW dbfe-ZcPW) 2016/03/29(火) 23:20:08.86 et

>>495
箱オタから超推されのはるたんをライバルと言えるだけのバックグラウンドがあるのは間違いないがおっぱいは勝てない


502: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sd24-iXFr) 2016/03/29(火) 23:18:46.04 et

博多のゲンキング、それがなおぽん!


524: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ニククエW 041c-iXFr) 2016/03/29(火) 23:36:20.03 et

MVPのなおぽんには明日オープニングピエロで登場する権利が付与されたという噂です。


554: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ ed3c-vHhq) 2016/03/30(水) 00:01:29.36

西スポ 古川泰裕  1時間前

今日は何事もなく、ひたすら楽しく終演しました。
なおぽんのなおぽんが輝いていました。
https://7gogo.jp/Si2e1NLPZcDP/195



古川さんww( ̄ー ̄)