ec098d0e-0f42-44e3-ac55-bbcab11087df
岡本尚子 23:30 +597 107 件
福岡1日目ありがとうございました☺️

団扇にボードにグッズにみんなありがとう❤︎

今日は、寸劇やMCにもださせていただいたり😳!!
色んな所で沢山名前を呼んでいただけて、映像もうつれて‥しかも!影アナまでさせていただきました😭❤︎

本当に夢のようなコンサートで幸せな1日目でした!!!!

今日限定で『なおぽんにあげたいメロンジュース』やMVPは、なおぽん!っていっていただけました😭❤︎
でも、私以外のみんなもキラキラしててとっても眩しかったです☺️❤︎
はるたんのセンターやっぱり嬉しいな!可愛かった☺️☺️

明日も来てくださった方みんなが楽しかった!って思っていただけるように今日の反省点含め今日以上のパフォーマンスができるように更に頑張ります👍

今日は、お母さんやおばあちゃんや従兄弟が来てたので!
そんな日に沢山活躍してる姿を見せることができてとっても嬉しいです☺️

今日のコンサートで少しでも私に興味を持ってくださった方がいたらいいな🎶

おやすみなさーい\( ˙▿︎˙ )/
ec098d0e-0f42-44e3-ac55-bbcab11087df


岡本尚子 2016/03/29 21:57:20
o06400852p
福岡1日目ありがとうございました☺️
なんと!!
本日のMVPをいただきました😭❤︎


そのアカウントはこちらです←

岡本尚子 2016/03/29 21:59:58
「西スポ 古川泰裕の独り言…」からリトーク
西スポ 古川泰裕 2016/03/29 21:41:40
今日は何事もなく、ひたすら楽しく終演しました。なおぽんことなおぽんが輝いていました。

岡本尚子 2016/03/29 22:01:02
わぁぁ😳
ありがとうございます😭!
明日も来てくださった方みんなが楽しかった!って思えるように全力で頑張ります🙇

岡本尚子 2016/03/29 22:08:27
あっ。
MVPっていうのは、本日だけです😉笑
でも、明日も全力で頑張ります👍

岡本尚子 2016/03/29 22:26:36
お疲れさまです☺️
わぁ😳
ありがとうございます😭
握手会待ってるね☺️

優しい優さん🎵 2016/03/29 22:25:55
なおぽんお疲れ様〜マジでなおぽん最高だった‼️今度握手行くわ‼️

岡本尚子 2016/03/29 22:26:44
ありがとーー😭❤︎

佐藤KAZU 2016/03/29 22:26:18
なおぽん今日のパフォーマンスも最高でした( ´ ω ` )
MVPおめでとうヾ(^ω^)ノ

岡本尚子 2016/03/29 22:28:02
本日はありがとうございましたm(_ _)m
本当に夢のような1日でした!!
明日も全力で頑張ります☺️

西スポ 古川泰裕 2016/03/29 22:24:11
楽しかったです、ありがとう。地元凱旋初日のMVPよかったですね☺️明日もよろしくお願いします。

岡本尚子 2016/03/29 22:29:11
とにかく楽しむ!!
あと、前の人ももちろん見るけど1番遠い人も楽しめるように遊んでるよ☺️

椋さん 2016/03/29 22:23:07
なおぽんはコンサート中に意識してることとかありますか?☺

岡本尚子 2016/03/29 22:29:30
なおこ\( ˙▿︎˙ )/

かづみん 2016/03/29 22:22:58
なおぽんは、親から呼ばれるとき何て呼ばれていますか?

岡本尚子 2016/03/29 22:33:07
ご飯食べてきたらまたくるね!

岡本尚子 2016/03/29 23:31:42
夜更新しました☺️
https://plus.google.com/103621242289574282721/posts/7B9peaaGgmQ?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP

岡本尚子 2016/03/29 23:39:25
あられ😭

じんちゃん 2016/03/29 23:36:06
なおぽんお疲れさまです!!せっかくコンサート見に福岡来たけど、飛行機の都合で感謝祭見に行けない…(^^;;

岡本尚子 2016/03/29 23:39:40
あららってうったつもりがあられになってたw

岡本尚子 2016/03/29 23:40:28
本日限定でいろんなアレンジもさせていただいて😭
本当に嬉しかった😭❤︎

しお 2016/03/29 23:36:45
お疲れ様!なおぽんがあんな大きい会場であんなに活躍できるなんて……!
声にならないくらい嬉しかった( ;∀;)
これをきっかけに今度こそは少しでも上がって行けたらいいね!!
今日行けて本当に良かった!

岡本尚子 2016/03/29 23:41:20
MVP!って宣言がなくてもみんなが今日のコンサートのMVPは、なおぽんやなって思ってもらえるようにうに頑張ります👍

のりゆき 2016/03/29 23:35:49
明日もまた行くね🤗またMVP取って欲しいな😳

岡本尚子 2016/03/29 23:42:19
私も夢のような感じでめっちゃキョドッてしまった😧笑

明日も楽しもうね👍

れん 2016/03/29 23:35:19
今日めっちゃ莉乃ちゃんとなおぽん絡んでてほんとに俺得だった!!うちわ見つけてくれてほんとに嬉しかった〜なおぽん大好き!また明日も行くね

岡本尚子 2016/03/29 23:42:31
ねっ!

にし 2016/03/29 23:35:24
鋼の錬金術士、実写化らしいですね。

岡本尚子 2016/03/29 23:43:00
緊張で早口になってしまった😭笑
でも楽しかった☺️❤︎

柚子胡椒 2016/03/29 23:33:49
なおぽん演技上手すぎでした

岡本尚子 2016/03/29 23:43:26
お疲れさまです☺️

捜査一課刑事部長 2016/03/29 23:33:37
お疲れ様👋😊

岡本尚子 2016/03/29 23:43:47
コメント読むねー☺️

かつぽん 2016/03/29 23:33:26
俺得な画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さしぽんだ、さしぽん♬さしぽん♬さしぽん♬さしぽん♬

コメントしてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

岡本尚子 2016/03/29 23:44:04
みた!
めっちゃ可愛かった😭❤︎

かづみん 2016/03/29 23:33:20
なおぽんは、みおちゃんの写真集もう見ましたか?

岡本尚子 2016/03/29 23:44:26
ほんとよw
最近コンビニで見かけなくなってしまった😭

👹副長 2016/03/29 23:33:12
おやす~
ビジネス酢もつにならんようにねw

岡本尚子 2016/03/29 23:44:51
明日も楽しもうねー\( ˙▿︎˙ )/

翔吾 2016/03/29 23:33:07
なおぽんにあげたいメロンジュースめっちゃ盛り上がって楽しかった‼️*\(^o^)/* 明日も盛り上ろうね❗️😊😊😊

岡本尚子 2016/03/29 23:45:11
お疲れさまでした\( ˙▿︎˙ )/

よっすぃー♪ 2016/03/29 23:32:20
なおぽん、お疲れさまでした。
おかえりなさい\(^o^)/

岡本尚子 2016/03/29 23:45:28
得意だと思う!

スーパー󾬌孫こうくん 2016/03/29 23:29:34
なおぽんは、サインボール投げるの得意ですか?

岡本尚子 2016/03/29 23:45:46
みつけるねー\( ˙▿︎˙ )/

しゅう君 2016/03/29 23:27:52
なおぽん大活躍だったよって会場から出てきた人が言ってた!

本当は今日も観たかったけど会場の外で雰囲気を楽しんでましたm(__)m

明日はアリーナで団扇振るからよろしくね👍

今日はお疲れ様

岡本尚子 2016/03/29 23:46:29
なおぽんにあげたいメロンジュースは、今日限定なんだけどね😉笑

でも、明日も楽しもうね👍

hiro☆ 2016/03/29 23:20:43
なおぽん、おつカレー🍛ヽ(´―`)ノ
1日目大成功やったみたいねー(・△・)
MVPおめでとう~!
今日も行きたかったなぁ…
明日が楽しみ過ぎて寝れないかも(笑)

岡本尚子 2016/03/29 23:47:00
福岡なら焼き鳥屋さんとか普通にあると思います!!
あとコンビニやスーパーも!

MASAHIRO 2016/03/29 23:18:37
今日は楽しかったよ

明日はお仕事だから朝一で東京へ帰ります

ところで酢もつってどこ食べれるの?

岡本尚子 2016/03/29 23:48:18
ねっ!
もっともっと頑張らなきゃ!

でも、調子に乗らずに這い上がる気持ちも忘れずに日々全力で頑張ります!


MEW23 2016/03/29 23:18:20
1位やら…MVPやら…風が吹いてきたねd(^-^)

岡本尚子 2016/03/29 23:48:34
やったね😎

👹副長 2016/03/29 23:16:04
ポニテ最高やったっすわ~

岡本尚子 2016/03/29 23:49:04
あしたも今日に負けないぐらい熱く熱く楽しもうね😉❤︎

だいち 2016/03/29 23:15:21
福岡1日目お疲れ様!(*^^*)
オレは明日行くんだ!\(^o^)/
がんばって声だすね!!

岡本尚子 2016/03/29 23:50:18
ありがとうございます😭❤︎
あしたも頑張ります☺️

また遊びに来てください😉

KOUTA 2016/03/29 23:15:06
尚子にあげたい メロンジュース
明日は行けないけど頑張って下さい。
今日の12秒とかメロンジュースの時のダンス見て
余計に好きになりました。

岡本尚子 2016/03/29 23:50:52
緊張したよーーー😭笑

帽子メロンパン 2016/03/29 23:13:17
ファイナル一日目、お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ

俺も『スモツ』見たかったああああ!!!!

岡本尚子 2016/03/29 23:51:10
めっちゃ楽しかった👍

Kazuho 2016/03/29 23:12:05
お疲れさまですm(__)mライブは楽しめましたか?明日も頑張ってください‼

岡本尚子 2016/03/29 23:51:45
影アナは緊張でわけわかんないこと言ってたw

なおぽんことなおぽんでしたーとかww

いる 2016/03/29 23:11:49
なおぽん良かったね! なおぽんの時代来てるんじゃない?
とコンサートの後感想合戦飲み会してる😄

ホントに今日行ってよかった🙌
寝不足過ぎて倒れそうだけど気合で明日もよっしゃ行くぞー!!

終アナでも笑ったし😂😂

岡本尚子 2016/03/29 23:52:18
うっ‥嬉しいです😭❤︎

赤いキツネ 2016/03/29 23:05:39
なおぽんが、今回ツアーで自分の中で完全にキました!
ヤバイくらいにキました!

特に、なおぽんのメロンジュースのフリが大好きになりました。

岡本尚子 2016/03/29 23:52:52
ありがとうございます😭❤︎
よかったら公演も遊びきてね😉

美華 2016/03/29 23:05:36
今日下手側でなおぽんのメロンジュース生で見れて感動しました😂とにかくとにかく素晴らしかった(●´ω`●)♡♡



岡本尚子 10:11 +136 20 件
おはやっぷー\( ˙▿︎˙ )/

ぐっすり寝れて今日も元気100倍👍笑

春のコンサートツアーも今日で最終日😳
2月の名古屋から本当にあっという間だったな😂

後悔のないよう一曲一曲全力で楽しみながら頑張るぞー😎

アリーナの人も!スタンドの人も!
みんな!みんな!楽しもうね😉❤︎

行ってきまーす(˙꒳˙)‧⁺✧︎*
00c33311-ee30-463e-b4fb-c4278cbef923