no title
坂口理子
一般公開で共有しました - 22:25

こんばんてぃーや\(^o^)/✨

お久しぶりのお家でたまらなく幸せでした♡

福岡帰ってきて明日からのマリンメッセ2days!
リハーサルしてきました☺️

地元でのコンサートということで
すんごくすんごく楽しみです♡♡♡

お家からコンサート会場にいって、
終わってお家にまた帰るって思ったら
いつもホテルだから変な感じー!😂


そして3月30日に美桜の写真集「日向」が発売するみたい♡♡
みお、だから30日なのかな(?)すごーい!

もう中身みちゃったよーーー/////
もう可愛くてたまらんやった♡♡♡
清楚な可愛さだったり大人っぽ美桜だったり☺️

ということで美桜の写真集を
どれだけ大胆なポーズで宣伝できるか。

やってみたよー笑

二枚目は日差しが眩しくて目つぶってしまったけど
地域の銅像みたいにセクシーにできているね。

よーし!明日の確認するぞー!

明日のために私のうちわを作るよー!とか
Tシャツ着ていくよー!とか聞いてさらにワクワク😍
来てくださるみなさんがどんな気持ちで会場に来るのか
私たちもワクワクしながら待ってますね♡

楽しみすぎる♡!!!!
no title

no title

坂口理子 2016/03/28 20:33:18
え、飾られてんの?😂爆笑

りなんちゅ☆(あだ名☞岩花詩乃) 2016/03/28 20:21:55
感謝祭行ったよ!
芋Tあってわきました爆笑
あの芋T誰のやつ??

坂口理子 2016/03/28 20:34:16
うんさらにりこぴって入ってたらなお良し。

いけ 2016/03/28 19:59:29
いもむちゅの団扇持ってたらりこぴは向いてくれるんかな??

坂口理子 2016/03/28 22:27:17
ぐぐたす更新しました♡
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/RW9X9ymdk29

坂口理子 2016/03/28 23:00:10
やってみたーーーい💗

りゅうた 2016/03/28 22:47:09
まいちゃんとラジオやってみたいですか❓

坂口理子 2016/03/28 23:00:54
大丈夫だよ、笑かしてるつもり☺️

くりまろん 2016/03/28 22:53:10
りこぴのセクシーポーズってなんか笑っちゃう(笑)ごめん(笑)

o14401920p