no title

932: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa9d-2AbL) 2016/03/28(月) 13:37:55.46
せっかく仕事休んで感謝祭行ったのに何も抽選当たらずもう家帰ってるわ

抽選ほとんど当たらん

936: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp85-Z/qn) 2016/03/28(月) 13:39:53.84
>>932
お疲れさまでした。
音声ガイダンスどんな感じでした?

937: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1dd-I4xJ) 2016/03/28(月) 13:40:01.81
>>932
音声ガイダンスって有料?

939: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMa9-tcWT) 2016/03/28(月) 13:42:16.94
>>932
同じく遠征して来たんだけど
どうしようか思案中

940: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd24-ZcPW) 2016/03/28(月) 13:42:41.49
>>932
当たったらどんな催しが見れたん?

946: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa9d-2AbL) 2016/03/28(月) 13:48:48.25
ペンみたいなので番号タッチしたら音声ガイダンスが始まる
全部で20個あるかないかぐらいだったかな?
1つにつき30秒ぐらい展示物について関連するメンバーが説明してる

値段は700円だね

948: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1dd-I4xJ) 2016/03/28(月) 13:51:45.91
>>946

見てみたい気もするがそれで700円かw

957: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW d5ae-DjYB) 2016/03/28(月) 14:04:36.64
>>946
はなちゃんいた?

950: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr85-TmtY) 2016/03/28(月) 13:53:30.40
>>932
その程度なら明日にするかなー

HKT48劇場コレクション「HKT48劇場の思い出を集めたっちゃん」と銘打っておきながら、ぐぐたすに載ってる生誕の写真を貼り付けただけの代物なのは流石にどうかと思う。 pic.twitter.com/UUxgVviV8Y
HKT48劇場の思い出を集めたっちゃん。←これホシイ
HKT48の劇場の思い出を集めたっちゃんは生誕に関わった人は買うのをおすすめします。゚( ゚இωஇ゚)゚。
わたしうるうるきた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
#HKT48