9e23b64f-4bcb-4fef-a420-e784e3aa279d
冨吉明日香 11:11 +228 21 件



こんにちは!


昨日は暖かいコメント
たっくさん
ありがとうございます。

何度も何度も読みました。


初めて目標を口にしたので
みんなにどう思われるか
どう言われるのか
正直不安でした。

でも、そんな不安
皆さんには必要なかったですね。☺︎


目標叶えようね!とごろか
もっと上を目指して頑張ろう
という声までいただいて…

嬉しかったです。



こんなにすてきな皆さんに
囲まれて私は幸せ者ですね。

そしてよりいっそう
この目標を現実にしたい、という
気持ちが強くなりました。

そして私もそれにふさわしい人と
なれるように努力しなくちゃですね。



6月18日。

きっとあっという間だと思います。


みんなで笑えていますように。




写真はみおの写真集(^ν^)
私も普通にファンなので
ずっと楽しみにしてました。

いやー。。。すごかったですよ。


もうね。

可愛いが止まらない。


発売楽しみですね(^ν^)!♡
 9e23b64f-4bcb-4fef-a420-e784e3aa279d


361: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ d5ae-7yVq) 2016/03/27(日) 22:41:53.44
あっつい長文ぐぐたす来ましたね。

目標55位。はっきりとした目標ができましたね。
実際にはもっと上を目指しましょう。

362: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ d5ae-7yVq) 2016/03/27(日) 23:15:13.06
あすきゃたんのぐぐたすも長文だが、コメント欄も長文が多いなw

推しに似るのも当然か。

363: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ d5ae-7yVq) 2016/03/27(日) 23:19:01.72
モバメにぐぐたすの続きがきたが、こちらも熱いw

364: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ c1d3-vHhq) 2016/03/27(日) 23:19:20.10
熱いモバメもきた
泣いた・・・

365: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1819-HJAy) 2016/03/28(月) 00:25:51.06
熱いね。同学年で残った二期生は二人だけ。だからこそ、残ったことを後悔しないようにしてあげたいな。

367: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイW f187-ZcPW) 2016/03/28(月) 01:35:22.72
宮崎と宮崎 告知忘れやがった

368: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW bbae-rPIl) 2016/03/28(月) 01:45:47.15
さっしーを好きになってずっと見てきただけに分かる
母体数が少なくてもメンバーとファンの団結力で這い上がってきた
目に見えないその部分がとても大事で一人一人の頑張りを見せつけよう

369: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ c1d3-vHhq) 2016/03/28(月) 02:36:45.81
まあおやぷにん

370: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW bbae-rPIl) 2016/03/28(月) 02:37:53.95
ぐぐたすコメントお願いします

372: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp85-ZcPW) 2016/03/28(月) 07:40:27.10
ラインはフェイスブックから2つ目のID作れる

374: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa9d-fPK5) 2016/03/28(月) 08:47:18.60
トミヨシ軍頑張れ
辞退者多いからチャンスだぞ
栞奈推しだがヲタ卒なので支援できないけど
応援してるぞ


あすきゃたんのあすきゃたんとみおたすのみおたす・・・