1de74f6b-9a32-4462-af63-a3ac4d1b199c
熊沢世莉奈 22:17 +57 5 件


こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
今日はお昼に東西対抗歌合戦、夜にたかみなさんの卒業コンサートでした😄💕


寒い中来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!
ちゃんと帰ったらお風呂で温まってくださいね😵💦



そして!今日、総選挙立候補してきました!
締切最終日に出したので遅いって思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、私なりにすっごく悩んで書きました。

今年はラストティーンなので、もう次のチャンスはないと思って全力で皆さんと団結したいなって思います!!!

皆さんどうか応援よろしくお願いします!


読んでくれてありがとう💜



serina.
1de74f6b-9a32-4462-af63-a3ac4d1b199c
fd3e57c7-6b69-45a2-aa25-18b7f1bdc7ba