o19201440p
らぶたん 2016/03/27 20:15:02
今日、27日は総選挙の立候補受け付け締め切りの日です。
発表されてから、総選挙についてなにも発言せずいたこと、ごめんなさい。

―――――――


私、多田愛佳は、今年の総選挙は辞退させて頂きます。


27日まで待たせてしまったのは、、、

去年の総選挙でファンの皆さんが私にくれた、41位という素敵な順位、とても嬉しかったこと、いまでも鮮明に覚えています。
本当に心の底から皆さんと愛し合えた瞬間でした。
今年、総選挙が開催されると発表されてから、「今年は、来年より頑張るから」って言ってくださる方がたくさんいました。
去年、総選挙が終わってから、「来年も頑張ろう」と応援してくださった方もいました。
そういう方の気持ちを考えると、辞退するのはとても心苦しいです。
だから、私もギリギリまで…ほんとにギリギリまで悩みました。


だけど、私は、
去年の総選挙を立候補する時から、「来年の総選挙は辞退しよう」と決めていました。

私は、第一回目の総選挙から、あの舞台に上がらせてもらっています。
すごく、、、すごく綺麗なあの景色。
悔しいときもあったし、嬉しいときもありました。

でも、それはあのステージに上がることができたから芽生えた感情だったと思います。

HKTで活動するようになって、頑張ってるメンバーの姿を見て、どこかで必ず報われてほしいと思うようになり、

私の大好きなHKTのメンバーたちに、一人でも多く、あのステージに上がって、あの景色を味わってほしいと心から強く思うようになりました。

頑張っている子に、ひとつでも多くチャンスを与えてあげたいと思うようになりました。

辞退するのは、そういう思いもあって、決意しました。

もし、今年、投票してくださる方がいたら、私の票は、HKTのメンバーに投票してください。

一人でも多く、笑顔にさせてあげたいです!

辞退はしますが、みんなと一緒に戦う気持ちです。

たくさんのメンバーがランクインしますように。

私も精一杯がんばります!

多田愛佳

らぶてん・・・。がんばるよ・・・!

やじコメ抜粋

 
あいちゃん、あいちゃんがAKBチームBで頑張ってる時から見てました。あいちゃんのおかげでHKTを知り、今ではHKTが大好きです。あいちゃんがいたからです。ありがとう。

愛ちゃんにどこまでもついていきます!

了解!(・∀・)ノ これからも、がんばってね! ずっと応援していくから♪(´∇`)

少し寂しいけどわかった。 今は仕事が忙しくて会いに行けないけどゴールデンウィークの握手会でとびきり可愛いあいちゃんに会えるのを楽しみにしてるね(^^)


そっかー分かった。じゃあ他のメンバーに投票するね😌 難しい決断だったよね。 そういう決断できるのはすごいことだと思うよ🙆 これからの時期はしっかりメンバーを支えてあげてね😉

あいちゃんの優しい気持ち、強い決意。しっかりと受け取りました。あいちゃんがこんなにもメンバーを思いやる強い素敵な女性に成長したこと一ファンとしてすごく嬉しいです。総選挙に出なくても、あいちゃんは立派なHKTのメンバーです。がんばれ!

らぶたん素晴らしいかモンm(_ _)m

あいちゃんの想いしっかりと伝わりました😊HKTのメンバーが一人でも多くランクインすることを願ってます😆

あいちゃんにはずっとHKTの頭となって引っ張って行って欲しいです。これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

すばらしい💙

あいちゃん、泣かすなよ😭 HKTに移籍して、一生懸命にHKTを盛り上げてるあいちゃんみて、凄く応援したくなったんだ!あいちゃんてこんな娘なんだって👍 分かったよ。立候補しなくてもこれからも応援します。 あいちゃん、ちょーカワイイよー🙌💗

らぶちゃんに15票入れる予定だったけど、HKTのメンバーに分配するよ。


残念だけど、あいちゃんが決めたことだもんね! それでいいと思う!

了解しました 選挙なんかしなくても僕の中では愛ちゃんが1番だからね

出るのも勇気、出ないのも勇気。 しんどかったと思うけどよく決断したね。 らぶたんの決断は決して無駄にならないはず! ・・・いや、ファンの俺らが無駄になんかさせません! PS.今日もステージのらぶたん輝いてました👍

ありがとう‼らぶさん!!かっこいいよ👍

総選挙のことちゃんと言葉で伝えてくれてありがとう。愛ちゃんの大好きなHKTのメンバーに今年は支援するね😄

あいちゃん分かりました‼︎

hkt.全員ランクインさせるからね


634: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp85-ZiM/) 2016/03/27(日) 20:37:37.26
まさか月末にキャプテン交代とかあるのかな

639: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dba7-giW7) 2016/03/27(日) 20:39:22.16
らぶオタだけど、もう答えは出てるたん
今年の総選挙はあの子で行くつもり
ここではいわないけど

640: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 334c-md2f) 2016/03/27(日) 20:39:23.74
らぶさん、いつだかあおいたんにキャプテン持ちかけてたな
もしかして後任決まっていてたかみなも声掛けたとか

655: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 33da-8Bv2) 2016/03/27(日) 20:42:40.32
らぶたんは総選挙出ないで居続けてほしいわ
そしてランクインできなかったメンバーに総選挙の順位だけがすべてではないと
この人生をもって証明してやれ

696: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd24-tcWT) 2016/03/27(日) 20:55:17.00
らぶたん選挙辞退はまだ予測出来るというかわかるけど、
キャップ辞退はHKTにとってダメージが計り知れないから、マジではやく!

701: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ bbfb-LgxL) 2016/03/27(日) 20:56:10.13
らぶたんとしても
今回のたかみな卒業もいいきっかけかもな

彼女が尊敬するメンバーは首尾一貫してたかみなだったし

717: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1fe-ZcPW) 2016/03/27(日) 21:00:16.81
>>701
たかみなの言葉を実行する女 多田愛佳
らぶたん 2016/03/27 22:25:26
終わってからたかみなと話せてよかった。
めっちゃ昔の懐かしい話とかしました…
最後にまた一つ思い出増えてよかった✨
たかみなのこと本当に大好き。
私の中で、AKBといえばたかみなだったから。
古参として、一人のファンとして、送り出せてよかった。
泣きすぎたけど…
思い出のほとんどからはじまるのは、ずるいわーww
私、AKBの中でも結構「制服が邪魔をする」好きで、この曲ってたかみなのイメージすごいあるから、今回たかみなと最後に踊れて本当に嬉しかった。
わたしの好きだったAKBがそこにありました。
本当に素敵なグループだと思った。
そう育ててくれたたかみなに感謝します!
大好きだな。
これからも、私の尊敬する先輩は、たかみなだけ。
約10年間、お疲れさまでした。
たかみなが必ず報われますように。
大好き。