47198314
457: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ e18a-vHhq) 2016/03/26(土) 21:47:58.96
めるの相手はギターを背負った元バスケ部の子だから
o0800044913545941244

459: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ d5ae-+s5c) 2016/03/26(土) 21:50:56.64
>>457
人造人間キカイダーみたいなもんや

461: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW d5ae-29Il) 2016/03/26(土) 21:51:10.79
>>457
その子ならオレは涙を流して拍手するわ。
来週のマリンメッセには来るのかな

466: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 055a-5qOr) 2016/03/26(土) 21:54:46.54
>>457
小林旭かぁ、胸熱!

477: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 642b-tL6j) 2016/03/26(土) 21:58:52.05
>>466
小林旭(笑) 3月末定年お疲れさま!

493: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd24-tcWT) 2016/03/26(土) 22:06:03.97
>>457
めるの相手はギターを背負っ不完全な良心回路を持った子だから

田島芽瑠 23:20 +4 0 件
こんばんは☆

今日のAKB48さんの単独コンサートにて
AKB48ラブナイト
恋工場の詳細が発表されたみたいです!


私は今回、そのメンバーに選んで頂きました。
前回のアドレナリンの夜の企画では
HKTから何人か選抜されましたが
選んでいただける事が出来ず悔しいと思っていました。

なので今回お話が来た時は凄く嬉しかったです!


内容を聞いた時は驚きましたが…

まさかの私とは縁がない恋愛物。


私に出来るのだろうか?
ちゃんと演じきれるかな?って
不安ばかりで臨みました。

私はもう撮影終わってます。



私なんてまだ力不足ですが、
演技のお仕事もしたいと思ってるので
どんなチャンスも掴みたい!
力をつけていきたいと思いました。



さて、
明日は横浜スタジアムでの
昼は東西対決ライブ、夜は高みなさんの卒業ライブです♡
HKT48らしさをしっかり出して楽しみたいと思います(^O^)/

めるうちわやTシャツ見つけるよー^o^
GYAOで見て下さる方もいるかなー?

写真は由莉耶と♡

芽瑠カラーの赤と白をペンライトでしてくれています^ ^
 e7875309-cdce-4e92-a274-2101501c750b