o12800644p
マブリットキバ 2016/03/24 17:48:00
ジオラマ展示もあと少しで終了だ

マブリットキバ 2016/03/24 18:17:52
無事に終わったよ、ありがとう!
これから搬出なのさ!

マブリットキバ 2016/03/24 23:52:30
fa
今、ようやく宿泊先に帰ってきたのさ。みんな、お疲れ様だ!

マブリットキバ 2016/03/25 00:34:11
今回の報告は内容がとても濃いので、岩手に帰って、キチンとまとめてぐぐたすや755で皆さんに報告するのさ!少し待ってもらうけどどうかヨロシクだ👍

マブリットキバ 2016/03/25 10:30:24
2日間のジオラマ展示も無事に終わり、いよいよ九州から旅立つ日が来たのさ

出会ったファンの人、こども達が大好きなメンバーさん達、HKT48のスタッフさん、そして熱く未来を語ってくれた尾崎支配人

全ての人が輝いていた

ジオラマ展示でも皆さんに語らせてもらったけど、オレが今回の展示を通してわかった事は

ジオラマは恩返しに来たのではなく、育ててくれた人達の元に里帰りをしたんだと思う

こども達は最初からわかっていた。
HKT48のメンバーさん、スタッフさん、ファンの皆さんが優しく、チカラになってくれる人だと言う事を、誰よりも信じていた

2日間のジオラマ展示は、そんな人達のチカラと応援があったからこそ、成功する事ができたんだ

震災という悲しい出来事が出会うきっかけだったけど

だからこそ、この出会いと絆は大切な宝物として守っていきたいと思う。

全ての人に、ありがとう!

o10561057p