5a8acb3e-562f-49ce-b65e-909518e0932f
秋吉優花 2016/03/24 22:45:21
はい。(;_;)
ありがとう!!

肉(詩乃ちゃん優花ちゃん命名) 2016/03/24 22:29:42
優花ちゃんこんばんはです。総選挙の立候補したんですね。これで僕等も戦闘モードに入ることが出来ます。去年の悔しさを今年こそは晴らしたいので頑張ります。こうやって755とかあるのでコメント欄を見ることも出来沢山の仲間がいることもまた心強いです。新潟に夫婦で行くことも検討したのですがその分投票に回そうということで話がまとまりました。不安なこともあるかと思いますがファンを信じていてくださいね。

秋吉優花 2016/03/24 22:45:53
ありがとう。頑張りましょう!!

しょうしょう 2016/03/24 22:07:01
ゆかちゃん。立候補してくれてありがとう✨いよいよこれからが戦いだよね。俺も精進して頑張るよっ💪

秋吉優花 2016/03/24 22:46:55
立候補しました!!
ありがとう。心は一つ^_^

マッチン 2016/03/24 21:47:28
優花ちゃん🍊総選挙立候補したんだね👏
いよいよ今日から戦いが始まりました👍去年より燃えてます🙌優花姫様をあの舞台に立っていただくために全力で行かせて頂きます✌戦いには必ず勝つこれぞ兵法の代一事なり👊優花ちゃんの好きな忍者の言葉だよ✨とにかく全身全霊で頑張るっちゃ優花姫様のためにファンみんな心は一つ🙌🙌🍊


秋吉優花 2016/03/24 22:49:39
コンサートの練習と、総選挙に立候補してきました!^_^

dexowd (大和田南那-fans) 2016/03/24 22:24:33
夕方良い、あなたはどのように今日は?あなたがよくある願っています。私は、インドネシアのファンをDEX

秋吉優花 2016/03/24 23:08:06
ありがとう。(;_;)
頑張ります。
よろしくお願いします!

れもんあじ 2016/03/24 22:51:38
秋吉ちゃんの意思
しっかりと受け取りました
総選挙当日まで3ヶ月しかないけれど
去年以上の盛り上がりにしていくね
秋吉ちゃんはいつもの秋吉ちゃんらしく
前に歩いて下さい
背中押していきます

秋吉優花 2016/03/24 23:10:05
ありがとう!!
頑張りましょう!👊👊

♡優花丶単推し♡(中国) 2016/03/24 22:50:28
💖💖💖優花HKT48に参加してから始めます!私は毎日関心あなたがあります!✨✨✨~あなたを見ていて毎日毎日成長します!私は比類がなくて喜んで安心しと楽しいとの感じます!🌸🌸🌸~いずれにしても私はでもあなたを信じて支持します!優花!~いつも頑張って選挙します!!!~👊👊👊

秋吉優花 2016/03/24 23:11:28
おやすみなさい!!

みんごん 2016/03/24 23:06:08
おやすみ~👦

秋吉優花 2016/03/24 23:11:58
はい!!おやすみなさい🌟

ジャルジャメガネ 2016/03/24 23:08:08
がんばろうねー💪おやすみ🙋


秋吉優花 0:01 +200 16 件
こんばんはっさく🍊

今日は、選抜総選挙に立候補してきました!!!



私にとって総選挙は、今の立場を
人生を 変えられる「大きなチャンス」です。

去年、皆さんのおかげで
初めて 速報に47位で!!ランクインさせて頂き
大きく一歩進むことが出来てすごく嬉しかったです。💓
速報ランクインしたおかげで、、私の事を少しでも知って下さった方が増えたんじゃないかなと思い嬉しかったです。
そして何より、ファンの皆さんとの絆を感じることが出来たのが嬉しかった。
嬉しいことがたくさんありました。


本番、ドキドキしながら待っていました^_^
だけど 私の名前が呼ばれる事はありませんでした。

同期のみんなや先輩が次々に呼ばれていくのを
黙って見てる事しか出来ませんでした。。
ランクイン出来なかったけど、私に投票して下さった方が1人でもいると思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

「来年もし総選挙があったら、ランクインして皆さんと喜びを分かち合いたい。」とその時思いました。
それから1年間、ずっと総選挙の事ばかり気にしていて、やっと総選挙の時が来たので、立候補させて頂きました。





目標順位は、「47位」

去年の速報順位です。
リベンジの意味を込めて、この順位にしました。






皆さん。一緒に戦って下さい!!!

前に進みたいです。このチャンスを掴みたい!
たくさん笑える一年にしたいです!


秋吉優花の応援よろしくお願いします。

頑張るぞー!!!!!!!



P.S.
最後まで読んでくれてありがとう。


秋吉優花 0:02+45
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!