no title
372: 47の素敵な@\(^o^)/ (ガラプー KK9a-CJ9R) 2016/03/24(木) 21:21:54.32
山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 21:50



21歳。

しあわせな1日でした。


かんちゃんとごはんに行ったんだけど、
コース料理の最後のデザートを食べ終わったあと
急に真っ暗になって音楽がなり始めて。

音楽がプロポーズっぽい曲だったから
『おー!これ絶対だれかプロポーズしてるー!いいなーっ!!!』
とか言ってたら
『まりりさん!おめでとうございます!!!』
って、
店員さんがケーキを持ってきてくれて。。


なんと、
かんちゃんがサプライズを用意してくれてたんです( ; _ ; )💖💖💖

ほんとにほんとにうれしくてうるうるしたんだけど、
涙はおとといで枯れ果ててるから出なかった😭w
でもびっくりと感動で。。
もうどうしていいかわからなかった( ; _ ; )✨

きのう、泣きながらかんちゃんに電話して
そしたらちゃんとお話聞いてくれて。
今日はこうやってサプライズしてくれて。
してもらってばっかり。

ほんとにほんとに感謝。。

かんちゃんのお誕生日、
今からもういろいろ考えとこーっ😏笑


今日は、家族やメンバー、
そしてたくさんのファンの方々にお祝いしていただいて、
ほんとにしあわせです!

21歳、後悔のない1年にしたいな。


これからも、山田麻莉奈をよろしくお願いします。


no title
no title
no title
no title

375: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 055a-mXvj) 2016/03/24(木) 21:23:40.70
まりりからおかぱんの写真が送られてきただと!?
非承認にならないのか

379: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW f38c-ZcPW) 2016/03/24(木) 21:26:56.48
まりりのモバメにおかぱんの写真キタ!!!

390: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd24-6R3K) 2016/03/24(木) 21:36:04.50
おかぱんのメールが終わってまりりを登録した俺氏歓喜!

395: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW f38c-ZcPW) 2016/03/24(木) 21:51:24.42
>>390
おまおれ
おかぱんのモバメを引き継ぐのは仲の良いまりりかなと思って引き継いだら早速おかぱん登場してビックリした
まりり誕生日おめでとう

396: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd24-tcWT) 2016/03/24(木) 21:52:54.54
まりりはこの調子でいけば成仏できない栞奈ヲタを取り込めるぞ

399: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ ed3c-vHhq) 2016/03/24(木) 22:01:26.32