no title
838: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ ed3c-vHhq) 2016/03/24(木) 08:30:37.51
上野遥
一般公開で共有しました - 08:24

おはるたん!!

皆さんにご報告したいことがあります!!!





今回、イオン九州さんのCMに出演することが決定しましたー!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


すごくないですかっ😳😳💕💕

実は1ヶ月前に撮影したんですけど、
皆さんにずっと言いたくて言いたくて我慢するのに必死でした😂



CMは以前皆さんがくれた栄光のラビリンスでの出演。
その時はCMなんてきっとここで掴まないと!!!!って思って必死で必死で、
皆さんがすごく頑張ってくださって私にCMをプレゼントしてくれました😭





それなのにまさか普通のお仕事としてCM撮影があるなんて😭✨

もう嬉しすぎてうまく伝えれない😭💕



でも、撮影は人数も少なかったし外仕事が久しぶりすぎてですごくすごく緊張しました😭



だけど、撮影が終わったら
イオンさんが花束をくれたんです😭💕💕

それに、
最後スタジオ出る時に
頑張ってね!って聞こえて😭💕
生きててよかったなって思いました😭💕






CMは今日流れるそうです💖

はぁこのセリフ言ってみたかった1つ💖💖


昨日は広告にも載っていたそうで💖
ママが嬉しそうに写真を送ってきてくれました♫





皆さんに嬉しい報告が出来て嬉しいです💖







今日も1日リハーサル頑張ります✨




♡はるたん♡

https://plus.google.com/112054336332152179826/posts/g3PSqj4s3y8
no title

no title

no title

840: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f93c-gW5C) 2016/03/24(木) 08:38:35.67
>>838
CM曲決定か

845: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ bbae-gW5C) 2016/03/24(木) 08:52:31.87
>>838
CM流れるんだ 要チェックや!!

856: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr85-IGpb) 2016/03/24(木) 09:17:44.16
>>838
可愛くなったなあ

865: 47の素敵な(ふく)@\(^o^)/ (ワッチョイW e15d-IGpb) 2016/03/24(木) 09:32:54.46
>>838
no title

870: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd24-qotS) 2016/03/24(木) 09:44:35.54
>>838
はるたんおめでとう!

847: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ガラプー KK81-n62v) 2016/03/24(木) 08:57:58.63
今日のイオンのチラシにはるたんがいて驚いた

874: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1dd-I4xJ) 2016/03/24(木) 09:50:15.22
イオンのCMははるたんいるってことはchain of loveがCMソングなんかな