o06400852p
2016y03m23d_181115208
2016y03m23d_181419292

岡本尚子 9:03 +521 58 件
おはやっぷー(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

昨日は、選挙ポスター考えてたらあっという間に時間過ぎてて😳
急いで寝ました😂笑


でも、自分の中でこれだっ!ってのが出来てhappy🤗🎶

いつもはなかなか出てこないのに今回は、これっ!ってのがすぐ決まって不思議な感じ笑

頭沢山使ったらお腹すいちゃった←

今日の朝食は、パンの気分笑

1日頑張るぞー👍
ae1c18e8-141b-4f94-b199-d3376efa7043



岡本尚子 2016/03/22 00:00:27
いつもより早いけどおやすみなさーい😉

岡本尚子 2016/03/23 03:14:23
選挙ポスター考えてたらこんな時間😂笑

岡本尚子 2016/03/23 12:34:35
やりたい感じが2つあって、しかも全然違う感じのものやから悩んでた笑

後藤佑太 2016/03/23 09:21:05
まさかの深夜まで集中してたとは(笑)
ポスター楽しみだなぁ(^-^)

岡本尚子 2016/03/23 18:19:27
o06400852p

今年の選抜総選挙。
立候補させていただきます。
提出してきました!!

少しだけメールに送るね☺️

こんな私に力を貸してくださると嬉しいですm(_ _)m

岡本尚子 2016/03/23 18:19:45
レッスン着でごめん😂笑