o14401920p
らぶたん 2016/03/22 22:44:28
公演終わりました☺

らぶたん 2016/03/22 23:10:48
おかぱん卒業おめでとう🎉
素敵な笑顔ときれいな涙をありがとう。
活動中、いろんな気持ちが芽生えたと思うけど、決してそれは無駄なことではなかったと思います。
若いうちにしか勉強できないこと、若いからできること、たくさんあると思います。
「やりたいことがたくさんある!」彼女は、そう言っていました。
明日からは、そのやりたいこと自分のためにしてあげてほしいです。
一度きりの人生、悔いのないように、明日からも栞奈らしく過ごしてください。


らぶたん 2016/03/23 01:59:17
o14401920p

画像載せてなかった😭

らぶたん 2016/03/23 02:00:02
それでは、おやすみ🐦

つくづく感じる。いいキャプテンだなぁああ