no title
487: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8fda-sNCn) 2016/03/22(火) 19:28:04.35
岡本尚子
一般公開で共有しました - 9:05

no title

488: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8fda-Y6UX) 2016/03/22(火) 21:35:30.52
坂口理子
一般公開で共有しました - 21:17

栞奈の卒業公演観に行ってきました!!

ユニットからしかみれんやったけど
ファンのみなさんがもう熱くて熱くて!!♡

コールの大きさで劇場が揺れるんじゃないかってくらい
大きくて!素敵でした(>_<)✨余計に感動しちゃった(>_<)♡

曲中の栞奈、可愛くてますます卒業するの寂しいなーって
ずっと思ってました。

ユニット終わりではサプライズでK4の二期生で「スカート、ひらり」を!!
それをみていて「5人なんだ...」って
ビックリしたなぁ(笑)!!

21人いた二期生も16人に、、、
真理佳はSKEさんで頑張っているので
HKTだけだと15人だって、、、
びっくりですね。

それほどみんなが違う方向に、前に進んでいって
歩んでいったって事だしすごいことでもありますよね。

みんなで16人のポジションを争っていた時期、
頑張らなきゃ!頑張らなきゃ!!
って高め合っていた私達ですが
もう初日公演誰がでるのかなぁって不安になったり
2期生楽曲で何人かが出られないことも
もうないのかなぁなんて思うと寂しいですね。

でも今は逆に研究生のころ、その環境で良かったって思えます。
仲間がいたから頑張ってこれた!
これは間違いなく言えます!

何でも、小さいことでも今につながっているんですよね!!!

栞奈には卒業してからも
その元気な声と明るい笑顔で
栞奈の好きな鳥さんみたいに
大きく羽ばたいてほしいな♡♡

卒業おめでとう。

写真は「今、君を想う」
「スカート、ひらり」
「初恋よこんにちは」
「キャンディー」
昨日の写メ会のお見送り
ツアー神戸のとき撮ったやつです♡
no title

no title

no title

no title
no title

no title

坂口理子 2016/03/22 11:21:58
選挙ポスター衣装とスローガンで
悩みまくっているので
立候補するのまだかかるかも😭
早めには出します!!
それほど今年も本気だということなのだ!!!!!!!

総選挙ランクインのおかげで
経験させてもらうこと、本当に多かったので
どれだけ大切なイベントか
またどれだけファンのみなさんとの絆をまた深めることができるイベントか
と思っているだけに悩む悩む悩む。。。。

坂口理子 2016/03/22 14:13:53
会ったよ😆✨
私が飲んだのりんごスカッシュ(ジュース)ですヽ('∀'*)ノ

じゅりあ 2016/03/22 13:22:29
りっちゃん!いーさんと会っとるやろ😁いーさんのツイート見たらPのiPhoneカバー写ってたしwいーぴーがパフェ食べてる時にりっちゃんもしかして昼から飲んでる?←

坂口理子 2016/03/22 14:14:06
確かに!!!!

お味噌 2016/03/22 13:01:50
ポスターは一言でズバッと言った方がいいよ。さっしーみたいな

坂口理子 2016/03/22 14:28:23
すでにそれな!!

さなはん 2016/03/22 13:08:20
悩みすぎてわからんくならんようにね!!(笑)