o12800960p
岩花詩乃 2016/03/18 14:01:52
帰れコール()

たく 2016/03/18 13:30:21
あえて今日しのちゃんが夜風をうたうとか😆

岩花詩乃 2016/03/18 14:24:07
私もしたいけど生誕祭もシアターもどうなるのか全然分からん😭

紫のカーネーションの人 2016/03/18 14:11:53
そうだね。やっぱり生誕祭はホームだよね。
しかし、詩乃ちゃんの夜風が実現したら実況スレは祭りになるのに.........是非実現して欲しい。

岩花詩乃 2016/03/18 14:24:16
さあw

TJ@翔んで埼玉 2016/03/18 14:07:12
ツイッターとかやらんの?

岩花詩乃 2016/03/19 02:38:38
いやいや絶対ないでしょw

あずあず 2016/03/19 02:29:53
今日公演のDMMで見たよ🎵 詩乃の仕業をちょっとだけ期待してたけど、やっぱりなかったか(^-^;

岩花詩乃 2016/03/19 02:38:52
はるか、める

はるるん 2016/03/19 02:28:48
今会いたい人はいる?

岩花詩乃 2016/03/19 02:39:02
きめてないよー!

onosho 2016/03/19 02:28:48
この後、何時起きですか⁉️⁉️

岩花詩乃 2016/03/19 02:41:26
この時間でも集まる多さw

岩花詩乃 2016/03/19 02:41:55
もうはいったわw

矢竹 貴大 2016/03/19 02:40:23
お風呂いつ入るん笑

岩花詩乃 2016/03/19 02:43:37
もともとAKBさんガチ勢で、ずっと憧れだったんだー!

kao 2016/03/19 02:34:20
しのちゃんなんでアイドルになろと思ったん?

岩花詩乃 2016/03/19 02:44:42
私がAKBさんガチ勢だった時は、神様みたいな存在だった

タヵ/ちゃんぽっか©深夜部隊 2016/03/19 02:34:42
詩乃ちゃんにとってアイドルってどんな存在かな??

岩花詩乃 2016/03/19 02:47:10
大島優子さん
河西智美さん
佐藤亜美菜さん

椋さん 2016/03/19 02:44:16
ちなみにAKBでは誰が好きだったの?☺

岩花詩乃 2016/03/19 02:48:57
買ってたけどHKT受かっていかなかった!

ゆめリん 2016/03/19 02:46:17
AKBガチ勢のとき握手とか行ってたの🤔?

岩花詩乃 2016/03/19 02:53:04
びっくりしてるw

たわし 2016/03/19 02:49:07
なんでこの時間にこんなやじこめ埋まんのw

岩花詩乃 2016/03/19 02:53:45
めちゃめちゃきいてる!

みなみneed 2016/03/19 02:47:57
河西智美ちゃんの歌きあてますか?
ソロの河西智美ちゃんのシングルの歌とか

岩花詩乃 2016/03/19 02:54:30
久々の相談コーナー

岩花詩乃 2016/03/19 02:54:42
(分かる人には分かる)

岩花詩乃 2016/03/19 02:58:15
起きときましょう

阿部マリア 2016/03/19 02:55:10
詩乃木さん
眠れません
どうしたらいいですか?

岩花詩乃 2016/03/19 03:01:56
もう一個のトーク消しちゃったー!笑

岩花詩乃 2016/03/19 03:05:25
相談ある方は私なりの答えをだしますどうぞてきなコーナー

椋さん 2016/03/19 02:58:36
わからないよー😣
相談コーナーの説明をお願いします🙇💦💦

岩花詩乃 2016/03/19 03:15:07
起きてます←

たわし 2016/03/19 03:12:59
岩花先生は寝れない時にどうしてますか?

岩花詩乃 2016/03/19 03:15:46
どんまい

HKT NATSUP 2016/03/19 03:11:30
胃もたれするのがわかっていても、ポテチを食べるのをやめられません。どうすればいいですか?

岩花詩乃 2016/03/19 03:15:48
ww

岩花詩乃 2016/03/19 03:17:30
通知くるから!

つっとーん2106 2016/03/19 03:10:23
一つ疑問な点がある。。
リトーク、素晴らしく早い訳は?

岩花詩乃 2016/03/19 03:18:05
また泊まりにきてほしいってことでしょうか?

駒田京伽 2016/03/19 02:59:06
しのちゃんが来た時に使ったお布団
まだなおしていません
私がまた寝るべきですか?

岩花詩乃 2016/03/19 03:23:54
🚶
がんば


まさまさ(HKT48箱推し) 2016/03/19 03:22:26
明後日の神戸のコンサートの行き方が5パターンくらいあるのですが、どれにしたらよいでしょう?🚙🚃💨🚶✈🚀

岩花詩乃 2016/03/19 10:09:29
はるか
本当にでてきたww

ryohei. 2016/03/19 09:31:31
しのちゃんの携帯の予測変換、「は」って打った時1番最初に出てくるのはやっぱり「はるたん」もしくは「はるか」ですか??

岩花詩乃 2016/03/19 10:14:21
昨日と全く同じ時間に起きてびっくりしてる

岩花詩乃 2016/03/19 10:29:59
しのちゃんのしのちゃんはそんなにしのちゃんしてないよ(?)

ゆなっしー 2016/03/19 10:25:46
しのちゃんの事を思いながら布団でゴロゴロしてたら、祐奈ちゃんの個別をポチってたよー。
しのちゃんのしのちゃんにも会いに行くけどね。

岩花詩乃 2016/03/19 10:31:38
言ってねえwww

Galaxy Express Big1 2016/03/19 08:37:52
しのちゃんおはよう。
今日明日がオフだから、48時間耐久755をするって聞きましたよ。
チャレンジャーだねぇ。