IMG_8959
坂口理子 22:08 +33 7 件
こんばんてぃーや\(^o^)/✨

今日は最終ベルが鳴る公演には出演できなかったのですが
HKT48のおでかけ!のロケでした✨!

久しぶりにはるっぴさんと一緒だったんです!!✨

何をしたかは内緒です!!!!
今回も大変だった、、いや、
久しぶりに結構働きました!笑

今回のロケ分は4/14.4/21に放送予定です☺️

そして来週のおでかけ!は沖縄編です!!!✨


福岡ではだーいぶ先の放送になっちゃうのかな(T ^ T)

楽しみにしていてください♡!!


写真はバスがお隣だったビビアンと✨

そしてその近くに座った紗英ちゃんはなとです♡♡


IMG_8959
IMG_8960


坂口理子 22:08+35
いちてぃーや!

坂口理子 2016/03/17 15:04:09
o07511000p
おでかけロケいってきまーーす
いつものジャージに戻ってた
なんか安心するこのジャージ

坂口理子 2016/03/17 15:21:58
東京から帰ってきたねん
2本目から参加やねん✨
いってきます!

ゆうすけ 2016/03/17 15:14:21
今からロケなんだね!
いつものおでかけロケより遅いね

坂口理子 2016/03/17 15:27:27
うん💪💗

しんご 2016/03/17 15:19:27
ロケ頑張ってね〜‼️(^_^)


坂口理子 2016/03/17 22:22:30
わろた😂

adb9812 2016/03/17 22:12:03
サトウキビいっぱい抱えたモバメの写真、りこぴのこの表情がたまらなく好きです。

坂口理子 2016/03/17 22:23:18
o09601280p
ライアンの寝相シリーズ。笑
めっちゃ寝相悪い。笑