IMG_3590
深川舞子(HKT48) 2016/03/17 22:10:05
er
今日のロケの休憩のときにましろがとってくれた!

o07510751p


深川舞子(HKT48) 2016/03/17 22:18:08
楽しみにしててねー!

メタルX2 2016/03/17 22:11:12
まいこむが出るおでかけ楽しみやな

深川舞子(HKT48) 2016/03/17 22:18:19
ではないかな笑笑

✔なる(由莉耶・まいこむ推し) 2016/03/17 22:11:03
図書館ロケかな今日は«٩(*´∀`*)۶»


深川舞子(HKT48) 2016/03/17 22:19:14
そだよ!

生きるって素晴らしい 2016/03/17 22:10:57
その写真をみると、ぴーちゃんも一緒に居たんだね😄🎵

深川舞子 22:00 +9 3 件
こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン


今日はおでかけのロケに
参加させていただきました!
凄く久しぶりだったけど
とっても楽しかったです!
驚きが多かったロケでした!
放送日がわかり次第告知します!

明日はシアター公演!
さくらの生誕祭です!!
明日は今のteamKIVの
最後のフルメンバー!
とっても楽しみ(*^^*)

今日のおやすみの言葉は、、
おやす巫女さんになりたい!
17 - 1
 


荒巻美咲 22:12 +0 0 件
こんばんは♪♪




今日は久しぶりのおでかけロケでした🙆

中学を卒業してもう春休みだから、
珍しく1本目からロケに行けて嬉しかったな😹💠

改めて、ロケって楽しくてびっくり!\(^o^)/

朝早くからだったから疲れたけど、
良い疲れです!✨
ぐっすり眠れそうzzz

最近は、眠い時に目を瞑るとずーんと疲れが落ちてきて、
言い表せない感じの深い眠りにつく感じになって、自然と口が開きます笑

だからマスクはかかせないです😲💫

冬眠の時期じゃないけど冬眠したい。春眠🌸 


おでかけの
放送日は分かり次第お知らせします🙋♪



ねむたいねむたいね、むたいねむたーい!っ

マッサージ行きたいな!すごく肩が重い。。んです。

だからうたがってしまいます。。肩こりじゃないのかもっ、て。。🙊😃  やめましょう。。


あ、今日ロケ場所に行くまでのバスで、置いてくださってるお菓子を食べたんですけど、めっちゃ美味しくて、こころに残ってるお菓子があるんです🍪

また食べたいな~♪っとか思ってたらすごーくお菓子作りがしたくなりました。。

道具がほしい。大きいボールとか、ボールにかけれるふるい器とか色々どーん!と一気に買って、揃えたいです。
そしたらお菓子作りの幅が広がりそう♪

頑張ろっ♪(о´∀`о)



よし、家に帰ったら大好きなヨーグルトを食べて、。  って、ヨーグルト食べることしか考えてないです。。とにかくヨーグルトが食べたいんです。

寝ないけど、みなさん
おやすみなさい!!!眠たすぎて考えてる事をそのまま書いてます。たぶん。(´・ω・`)

じゃあねっ♪♪
17 - 1
 

神志那結衣 21:47 +181 44 件
こんばんじーなo(^_^)o💕



今日は、「HKT48のおでかけ!」のロケでした!
今回のロケは、色々と難しくて
結構手強いやつだったなぁ( ;´Д`)

でも楽しかったです💕

放送日は4月14日、21日の二週連続で出演させていただきます✨
皆さん是非観てくださいね!



今日は本当についてない日( ; ; )

朝、食べようと思って買ったメロンパンが、
リュックに入りてたらぺしゃんこになってたし
帰り電車に乗ろうとして
慌てて階段駆け上がったのに目の前で出発されて、、、、(T_T)サーーー笑


あぁぁぁぁぁあついてない!😭


幸運よ!舞い上がって来い!!



うちの大吉君に、少し分けてもらおうかな💖


じーな
IMG_3590

田中優香 20:24 +527 76 件
😢💝




こんばんは

今日はおでかけ収録でした🏃
放送日はまたお伝えします😮




そして昨日
ラジオ、アイアイトークを聞いてくださった皆様ありがとうございました😳💓

ふんわりまったりPYラジオ。( ´ ` )💟
楽しかった💟




今から眠すぎるので
おやすみなさいからのお風呂でもう一回おやすみなさいをします😮笑

おやすみなさい
ぽんぽんたぬき!
IMG_0415
 

坂本愛玲菜 22:25 +5 0 件
こんばんえれたん♪


今日は
朝からロケをして、
公演という1日でした!☺✨

朝5時起き〜(°_°)✨

久しぶりにこんなに早起きしました!
ロケは、HKT48のおでかけ!のロケです😊
呼んでいただけて凄く嬉しかったです✨
放送日は
5月5日予定!

また、近くなったら告知しますね〜☺💓


そして、最終ベルが鳴る公演!

とっても楽しかったです😆✨

「ボーイフレンドの作り方」という曲で
田島さんといつも
コチョコチョ対決をしてるんです!笑

今日も対決してました😂

楽しかった〜😊😊

団扇、コール
ありがとうございました💓

劇場へ来てくださった皆さん、
DMMでみてくださっていた皆さんも
ありがとうございました!!♡


あ!!そういえば
昨日、お母さんから
「寝る前に深呼吸をして寝ると熟睡できるよ✨」って言われたので、深呼吸をして寝てみたんです💤
そしたら、かなり熟睡できました!✨
おかげでスッキリ起きれた〜。
しっかり熟睡したい方、オススメですよ😚
知っている方いたかな??♪

明日はお休みなので
寝る前に何回も深呼吸しようっと笑

熟睡、熟睡☺

今日は好きなだけ寝られるぞっ^ ^♥←


皆さんもゆっくり休んでくださいね〜!

って言いたいところだけど
今ナオミとカナコがあるの思い出した〜!✨

やばい。
最終回〜〜〜😵😵😵✨💦

見逃せない。

てことでお休みなさーい( ´ ▽ ` )ノ(笑)



写真はちょっとぶれてるけど 
田島さんと💓


Good Erenight...εïз ✿*
 17 - 1

o07500750p

岩花詩乃 2016/03/17 11:55:41
ロケ🙊

岩花詩乃 2016/03/17 15:09:13
終わったー!!!

岩花詩乃 2016/03/17 15:13:19
やっぱりこっちのトークの方が集まる人の量が多い😭😭😭

岩花詩乃 2016/03/17 15:37:33
o09601280p
ロケ終わりにつっつんとごはん
初!ww

下野由貴 22:44 +74 9 件
どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。

今日は、かなり早起きして、おでかけのロケに行ってきましたー!

朝早いとなかなかテンションも上がりにくいですが、今日はロケに行ったメンバーみんなテンション高くて、とーっっっても癒されたロケになりました!


下野がおでかけに出る時は、ジャージ率高めなんですが、今回は久しぶりに制服!笑


何をしたかは、放送を楽しみにしてて下さい!

5/5放送予定です!



そうそう、5/5放送予定ということで、ロケの時につける名札が”18歳”になってたよ!

13歳でHKTに入ったのに、もう18歳!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


早いねー!!!

もうすぐ誕生日か!

17歳を最後まで楽しむぞー!




明日は、シアターの女神公演。
もしかして、KIVメンバーが全員揃うのかな!?

わー!!!楽しみ!!!


では、また明日!
IMG_7115
 

こんばんみくりん*\(^o^)/

今日は、HKT48のおでかけ!を収録してました(((o(゚▽゚)o)))

久しぶりの収録でテンション上がりました!

4.14 4.21 放送です♡♡♡
是非みてください♪(*^^)o∀*∀o(^^)♪

そしてもうすぐコンサートなのでがんばみくりん!

明日は、レッスンです!
がんばみくりん(((o(゚▽゚)o)))

今日はあんまり、内容なくてすみません

ではでは、
みくもんもん( ̄(工) ̄)>★
 
IMG_3530 

今田美奈 22:49 +13 4 件
こんばんは

朝からあの撮影をしてきました
なかなかハードなのですが、やはり楽しいしやりがいがあると言うかなんと言うか。

好きだからこそできるのかなぁ と思います💗🎣

好きな事を全力でやらせて頂いている環境にたくさん感謝したいです。

朝がめちゃくちゃ早かったので早く寝よう〜〜

明日はチームKIVフルメンバーでの公演!
さくらの生誕祭ですね(^ ^)

よろしくお願いします!



ひとつ質問ですが、皆さんの趣味は何ですか??


☝︎回答待ってます!

おやすみなさい😪💗

mina
IMG_6940
 

植木南央 23:32 +642 76 件
今日のお仕事おわり😭✨

朝の4時半からメイクしてるから、ボロボロだよ(;_;)ううう

今日は1日が長かったなぁ。


充実してて嬉しい✨




やっと帰れる!
とりあえず、眠いなうです(( _ _ ))..zzzZZ
帰ったらすぐお風呂はいって寝るね。

アッサリしててゴメンね(;_;)


おやすみだんご🍡
17 - 1


山下エミリー 23:36 +664 78 件
こんばんワニ~☆

今日は朝からロケしてきたよ!
たのしかった!♪(^^)
あっ!そういえば!
昨日のおでかけMVPはとれなかったけど
一生懸命収穫がんばった!!

はなちゃんとツーショット
好きって方多くて嬉しい!!(^^)
ライバルでもありますけどね!

次週もお楽しみに!!


そして久しぶりに
最終ベルが鳴る公演にでました!
素晴らしくきつかった!!

最近色々変に体動かしたりしすぎて
今腰がめっちゃいたい(*_*)
でも頑張ってストレッチします。。


明日はオフです!
学校ももう春休みに入ろうとしてます。
また新しい一年が始まる。っていうのを
感じさせてくれる。

毎日毎日いろんなことあるけど
もっともっと今以上に
頑張りたいです。


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

ーーーーーーーーーーーーーー
3月19日
『Overture』発売日!
是非買ってください!
ーーーーーーーーーーーーーー
17 -

兒玉遥 23:38 +1606 231 件
東京とうちゃく。

うとうと…
眠気。。。


今日のロケ楽しかったなぁ!
メンバーと一緒にわいわいできたし^o^



明日もはやーい💦💦💦
誰か起こしてください(;_;)


おやすみなさい★

こんな日々がしあわせ。
d5442771-5ed9-4a3d-bf94-269b6ee15a94

村重杏奈 0:00 +750 82 件

こんばんは( ´o` )ノ

おでかけロケでした〜!!
朝から夜まで!!!

最近スタッフさん達とよく話すんです♪
「村重さん、現場を明るくしてくれる!」って言ってもらえて嬉しい>_<♪
(調子に乗っちゃう)←それは違う

元気が1番!!!

今は疲れきってウトウトしてます😭
寝落ちしそう。。。

これ絶対寝落ちするパターンだよ
最近多いんだよ、、、
IMG_3137



4月14日と21日は木曜日ですな。引っ越し決定なんですな。そして継続も!!!
※いもメンは個別に記事にしていますのでご了承を。あとこぼしあったら教えて下さいまっせ。