o08520640p
151: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW bfae-ed+n) 2016/03/16(水) 07:19:15.62
ラビリンス始まるね

152: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-KmTN) 2016/03/16(水) 07:41:40.08
おはよう\(^o^)/

ラビリンス今度は、ラジオやCMなどのリクエスト系?
半年ぐらい前に始めたけど、無課金では手ずまりになって放置気味。

総選挙もあるし課金組も控えめだろうね

153: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sd64-8UBt) 2016/03/16(水) 07:56:14.74
>>152
ログインだけは欠かさずやった方がいいよ
DXガチャチケットで特攻当たれば、自分は手詰まりでも
仲間が大いに助かるから

154: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-KmTN) 2016/03/16(水) 08:44:39.45
>>153
そう思って、朝の通勤時にググタスのコメントとラビリンスのログインだけはルーティーン化してるるだけど、週末は忘れがちw
ラビリンスもCM選抜みたいなのはチリも積もればと思ってやるけど、前回みたいのは初日で脱落したw

155: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sd64-8UBt) 2016/03/16(水) 10:07:32.28
>>154
とりまあすきゃんのアイアイトークまた聴きたいから
今回も無課金でコツコツたのんます

156: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6dd3-sWz4) 2016/03/16(水) 16:10:01.18
無課金だけど今回もコツコツいきますよー
6位くらいでもオファーくる可能性は高いしね

158: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd34-f2sn) 2016/03/16(水) 17:41:57.37
DXガチャ回してみたけど、特攻ってなかなかでないよねー

159: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-KmTN) 2016/03/16(水) 18:17:51.25
今回のラビリンスって報酬SSRは交換でき無いとなっているけど貰う時はランダムだよね?冨吉のSSRカードを手に入れるのは実質無理ってことか。
サポートカードも育成したら貰えるとかじゃないよね?リクエストカード集めだけに励むしかないか。

161: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (イモイモT See8-WbMV) 2016/03/16(水) 21:02:37.41
>>159
報酬SRはガチャだけど報酬SSRはガチャじゃなくて引換券だから好きなメンバーのカードが選べるみたい
無課金じゃ報酬SSRがもらえる順位に入れるか分からないけど・・・

ところでサポートメンバーにあすきゃんが入ってるのは初めてじゃね?
ラビリンス内での革命軍の勢力が無視できないくらいに大きくなってきた証かな

163: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-KmTN) 2016/03/16(水) 23:00:13.07
>>161
SSRは引き換え券なんですね。
ムービーって見てみたかったらジェムでDXガチャで特攻ひけたら幾らかリング買えばなんとかなるかもと思ったんですが、あすきゃんのSSRカードはDP特化型みたいだし結局使い道が無さそうなんでやめときます。
ガチャも共闘型のイベントの時にチャレンジした方がちょっとでも役にたつ可能性があるし。
今後もサポートカードに選ばれる様にコツコツとリクエストチケットを集めてみます。

160: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f66-sWz4) 2016/03/16(水) 19:28:23.54
前スレで誰かが言ってた
トミヨシが出たレジェンド公演(咲良生誕・さっしーがいる)の話ししてたw

162: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ b1ae-WbMV) 2016/03/16(水) 21:15:02.15
>>160
さっしーと同じ公演にでたのは、そのレジェンド公演(2013年3月21日)と恋愛中公演初日(2015年12月19日)のみ。
レジェンド公演の時はまだ研究生でレボリューション振りが出来る前。あの時にレボリューションやっていればな・・・w

165: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bd3-sNCn) 2016/03/17(木) 01:00:59.66
冨吉明日香 
一般公開で共有しました - 昨日 23:30 




公演ありがとうございました!! 

今日は今のHKT劇場でする 
最後のただいま恋愛中公演でした! 



ほんっとに 

ほんっとに 

実感ないな〜〜 


いつかぴーちゃんと 
春がくるまでで 
でべそ回りたかったのにな〜〜(´・_・`) 

でもいつかできたらいいな! 



そして、今日はそんなこともあり 
気合をいれてデコ出し! 



そしたら 

盛大にこけました!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 


いやー、絵に描いたような 
すってんころりん。 

靴飛んでったしのを笑ってたら 
まさかの何分後かに 
自分も災難にあいました。笑 



無事、今の劇場で 
転けおさめできました。(´-`).。oO(
めっちゃ目立つとこだったから
恥ずかしかった〜〜(^ν^)笑




今日もエミリーと
いっぱいはしゃぎました。笑

トミリーうちわが
なぜか増えてきて
見つけては私に報告してきます。笑

が、しかし最近は
ティファニーもくわわり
よくわからない三角関係に
なりつつあります。
なんなんだこれは。

写真755に載せるね〜〜

no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/B9izNSraBrh

冨吉明日香 2016/03/16 23:35:03
o06400852p
デコ出しどうでしょ

冨吉明日香 2016/03/16 23:48:49
o08520640p
もうなんかよく
わかりませんが
なかよしこよし

冨吉明日香 2016/03/17 00:46:21
ティファニーと
ずっとLINEしてるんだけど
すごい私の写真
送ってくる….なに…

さてはわたしの写真集
出す気だな?(違う)



16 - 1

いいぞ!もっとやれw