no title


岡本尚子
一般公開で共有しました - 11:25

おはやっぷー(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

今日は、朝からお母さんと弟の買い物に連れまわされております😂笑
いつもは、私が握手会のお買い物に連れ回してしまってるのでたまにはね😉❤︎

さっ!
今日も1日頑張るぞー\( ˙▿︎˙ )/

no title

岡本尚子
一般公開で共有しました - 21:36

今日は、NMB48のチームBIIさんのライブハウスツアー2016を観に行かせていただきました☺️❤︎

梅田さんの卒業グッズを身につけて←
※買いました笑
コール凄かった😭❤︎
ずっと目で追って目に焼き付けてきました。

かっこよくて可愛くてずっと憧れです。

Wアンコールまであって本当に本当に楽しかった!!
最初の方は、ペンライト振ってました←

ノンストップのスペシャルメドレーは、メンバーのダンスや勢い構成本当に凄かった😳!!!
シングルメドレーは、会場が更に更に熱くなって盛り上がるあの雰囲気が大好きです🤗

福岡サンパレス以来のBIIさんのコンサート。
個性あふれる素敵なチームでみなさんキラキラ輝いてました!
あっ。
小6の子がいて自己紹介でマネージャーさんとびっくり笑

こうやってライブを観させていただく機会はなかなかないので、とても勉強になりました。

最後に集合写真にも交ざらせていただきました😭

あんたんさんにも久々にお会いできたり、楽しい夜でした😘

マリンメッセ福岡のコンサート!
頑張らなきゃ😎

明日は、とっても楽しみなお仕事❤︎

いつもより早いけどおやすみなさい🤗

*この更新内容本当にただのファン笑

no title
no title
no title
o06400852p

岡本尚子 2016/03/16 21:49:53
私も2階からみてました😎👍

い〜しゃん 2016/03/16 21:44:22
なおぽん、(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わっふる✋🏻

昨日と今日、2日間浮気して⁉️お隣のZeep福岡のNMB HOUSE TOUR を観てきたばい🤗

今日は梅ちゃんとteamBⅡのツアー最終日はなかなか楽しかったよ👍🏻

梅ちゃんも感動したって言ってたし最後まで楽しんでたよ❗️😉

岡本尚子 2016/03/16 21:53:51
そして着やすくて肌触りよくて好き\( ˙▿︎˙ )/

まさひろ(髪の毛ツンツン) 2016/03/16 21:43:53
Vネックがかなりお洒落やね😉💕

岡本尚子 2016/03/16 21:54:04
コメントもありがとう😘

ワイスタ(西川進也) 2016/03/16 21:43:51
夜更新ありがとう!
コメントしてきたよ(^^)最近毎回コメントしてるんだよ~😊

岡本尚子 2016/03/16 21:54:22
もう運命感じるよね笑

ひめっち 2016/03/16 21:43:35
博多座といい、今日となおぽんと同じタイミングで行ってるのは奇遇ですねw

岡本尚子 2016/03/16 21:54:55
あがり症治したいレベル😭笑
緊張する😭笑

ROCKのユウダイ★ 2016/03/16 21:42:26
ぐぐたす見たよ😃

梅ちゃんじゃん😭❤❤❤

岡本尚子 2016/03/16 21:55:32
マネージャーさんと観に行ったよ☺️

なおぽん推し💖『ゆうた』 2016/03/16 21:41:20
梅田さんと思い出作れて良かったね★彡
お母さんと弟さん3人で見に行ったと?

岡本尚子 2016/03/16 21:56:24
カルボナーラかあさり!

福徳大助大門なおぽん神々推し 2016/03/16 21:41:12
なおぽん姫様、今日はミートスパゲティ食べた☺️☺️。なおぽん姫様は何スパゲティが好き?

岡本尚子 2016/03/16 21:56:55
おやすみだったので行ってました笑
おぉー!
それはDMMみなきゃ笑

いる 2016/03/16 21:41:07
梅ちゃん大好きなおぽんの事だし、行ってんのかなーと思ってたらやっぱり😂

自分はすぐ近くで劇場納めをしてました😓

しのちゃんが靴飛ばしたり、トミヨシが派手にコケたり劇場も大変だったよ💦
あ、あと昨日なおぽんが回ったって話も出てた😁

岡本尚子 2016/03/16 21:57:20
ねぇ😭
でもこれからの活躍に☺️

だっち 2016/03/16 21:41:03
梅ちゃんも卒業か〜
佐江ちゃんも卒業で才加も卒業して有華ちゃんも卒業してついに大好きやったDIVAが居なくなっちゃうね

岡本尚子 2016/03/16 21:57:37
福岡でコンサートしてたの!!

たまちゃん 2016/03/16 21:41:01
おぅ!東京まで駆けてきたの!?フットワーク軽いね!うちは、佐江ちゃんのVネックTシャツ買った!(笑)

岡本尚子 2016/03/16 21:57:55
そう!
さっき私も知った😳!!

norichan 2016/03/16 21:40:52
なおぽんにお知らせ

梅ちゃんファンクラブが出来ます


岡本尚子 2016/03/16 21:58:09
凄かった😭
素敵だった😭

アフロック 2016/03/16 21:40:46
今日行ってたの?
最高のライブやったね^ - ^
AKB2期生推しとしては今日は一生忘れない

岡本尚子 2016/03/16 21:58:19
いえす!

ピースのおっさん 2016/03/16 21:40:25
Zeppで買ったの?

岡本尚子 2016/03/16 21:58:33
ペンライト振ってました←

おにぎり村長 2016/03/16 21:40:25
劇場すり抜けて観に行ったんだね😊もちろんハッチャケてきたかな❓😁✨