no title

543: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3dda-tEqU) 2016/03/16(水) 17:31:35.82
まだ少し気が早いけど、遠征民の西鉄ホール(HKT劇場)までの行き方

地下鉄で来る方は
no title

地下街入り口の所に七隈線は、右側と案内が出てますので右側に進む
(案内サインが左側になってる時は、すぐ曲がらずそのまま直進して一本先の通路を左折する
no title

no title

案内が西3番街の道をそのまま進みます。
少し進むと右手に西日本シティ銀行のATMが見えてきます
no title

西5番街(ATMを)を右折します。
no title

ドアを通り抜けたらエスカレーターに進まずすぐ左折します
no title

エレベーターホールがあるので6Fに向かいます。
6Fで降りたら左折すると目的地に到着します
no title


すでに天神にいる場合やバスで天神に向かう方は
no title

いわゆる大画面前の所から行きます
no title

大画面前に大きい階段がありますので向かって左側の入り口から入ります
no title

するとエレベーターホールがあるので6Fに進みます。

エスカレーターで行く方法ありますが途中の経路が複雑なので一番簡単な方法でお知らせしました

546: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW c5fe-8UBt) 2016/03/16(水) 17:34:58.00
>>543
すすすすばらしか!

555: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3dda-tEqU) 2016/03/16(水) 17:40:22.65
>>550
今日さっき撮ってきました。
webpage作ろうかなと思ったけど面倒なので
こんな感じに。そのうち作ろうかなと

>>549
>>548
これ見て迷わず来てくれたら嬉しいですね
>>546
どもども

548: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW c5fe-8UBt) 2016/03/16(水) 17:35:43.20
>>543
これ新劇場に移転したらテンプレに入れよー

549: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/16(水) 17:36:48.51
>>543
これテンプレに入れてくれ

550: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/16(水) 17:36:58.91
>>543
すげーな 自分で撮ったのか?

565: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f66-ezTq) 2016/03/16(水) 18:03:16.55
>>543
おお これはありがたい!