16 - 1
山下エミリー 2016/03/15 20:19:00
めっちゃ♪💕

めたらー 2016/03/15 19:54:10
トミヨシにもらったカフェオレ飲んでる?

山下エミリー 2016/03/16 00:06:18
夜更新!!!!

ぐぐたす更新しました☺
見てください!☺

https://plus.google.com/105493861434312425996

コメントまってます!!


山下エミリー 0:05 +4 0 件
こんばんワニ~☆

今日は朝から学校にいって
もう、修了式近いから
早く帰れた!!!

久しぶりにお昼寝した!!

あんなにぐっすり寝たの
自分でもビックリ!!

お仕事は遅めだったから
ゆっくりおうちで映画と
ためてたドラマ見た!!!


明日はただいま恋愛中公演!!

たのしみ!!!!
頑張ろっと!!!!


そして!!!!
もうすぐで『overture』の発売日です!
いつもとはちょっと違いますよ♪
3月19日発売です!!

ぜひ買ってくださいね♪(^^)


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 16 - 1

overtureってこれ??https://twitter.com/overture_mag?lang=ja
前に撮影したって言ってたけどなんのことかわからんかったやつだw
OVERTUREって大文字みたいだよ(小声)

撮影した日

山下エミリー 3/4 23:22 +1338 100 件
こんばんワニ~☆


今日はある事で東京に来たよ!
研究生1人でK4さんの中にまじりお仕事してた!!
不安だったけど楽しかった!

だーいすきな
冨吉さんもいて嬉しかった☺
また仲が深まった。ほんとに。
あー早く言いたいよー!
また言えるようになったらいいます!!



そして、そして!!

「Overture」の撮影をさせてもらいました!
今日はそれの情報解禁です!!!
本当にありがたい事に
1人でさせてもらいました☺
最近よく1人でやったりすることが
多くて不安だけどすごく楽しい!!



発売日は3月19日です!
オフショットはまだ待っててくださいね!!


あとあと!!
HKT48 7枚目シングルの
握手券が発売中です!!
ぜひ私のレーンに来てください🎵
待ってます♡☺


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ(-.-)Zzz・・・


OVERTURE(006): タウンムック