IMG_5088
若田部遥
一般公開で共有しました - 7:20

おはようございます\(^o^)/


今日はEX大衆の発売日✨

初のソログラビアが掲載されてます。

実は私もまだ見てないから早く見たいなって楽しみにしてる☺️

わくわく。

ぜひcheckして下さいね〜💜

オフショットはこの衣装しかないけど他にも色々着たのでそちらは誌面でご確認下さい🙆


今日も1日がんばるぞー

行ってき!
IMG_6179
IMG_5092
IMG_5088
 

若田部遥 2016/03/15 07:28:12
今日はEX大衆の発売日✨
ぜひcheckして下さいね^ ^
o12800960p
 

917: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (オーパイ 0ddd-sWz4) 2016/03/14(月) 17:45:50.85
EX大衆 ?@EXtaishu 46分46分前
【EX大衆4月号(3月15日発売)・告知】
明日発売の4月号の表紙画像を公開いたしました!
このあと撮り下ろしグラビアの雑誌未掲載カットを
UPしていくのでお楽しみにっ!
no title

919: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (オーパイ KK5f-4xeL) 2016/03/14(月) 18:05:07.72
( ´・ω・`)わかちゃんの好きなおそ松さん特集w

931: 47の素敵な(熊本県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a923-yqVe) 2016/03/14(月) 23:27:47.58
モバメのオフショ反則過ぎませんかね
EX大衆さんのツイで先月号の未掲載カットが6人分25枚載っていましたのでチェックしてたほうがいいかも

>>919
おそ松女子に買い占められないか不安w

920: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (オーパイ Sa39-f2sn) 2016/03/14(月) 19:16:18.58
買ってきた

921: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (オーパイW 6957-bGMy) 2016/03/14(月) 19:33:51.42
モバメから推測すると
佳代さんたくさん持って帰ってきたようだなwww

930: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9cdd-9p76) 2016/03/14(月) 23:18:53.61
ついにやってきたな!この日が!!!

933: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9cdd-9p76) 2016/03/15(火) 00:38:06.58
今思えばわかちゃんのNCBのコマーシャルもおそ松さんのパロディっぽいよね
おそ松さんならぬわか松さんwww

934: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (ワッチョイW 481e-f2sn) 2016/03/15(火) 01:52:11.80
>>933
それを言うならおそ若さんの方がいいんじゃない?w

EX大衆正直期待ハズレ。
AKBNMBのグラビアが良くて、わかちゃんのページに到達するまで期待値がどんどん上がっただけにね。Twitterの写真の方が良いんだもん。
しかし、わかちゃんのスタイルの良さを確認できただけでまずはいいか。
ラビリンスのご褒美が楽しみだ!

935: 47の素敵な(熊本県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a923-yqVe) 2016/03/15(火) 02:35:24.31
>>934
レポありです
こちらは2日遅れなので期待値上げ過ぎず下げ過ぎず待ってみます

936: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd64-8UBt) 2016/03/15(火) 05:27:09.75
カワイイ遥ちゃん、おっはー!( ̄▽ ̄)つ

937: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (フォンフォンW FFd8-8UBt) 2016/03/15(火) 07:36:35.40
若さま見つかるといいね!

938: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd34-f2sn) 2016/03/15(火) 07:46:15.36
わかぱいの盛り上がりはどうなんだ??
それ次第だ!