IMG_9963
岡本尚子 10:34 +577 77 件
おはやっぷー(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

昨日は、お家に帰ってきてそのまま寝てしまってました😂
最近寝落ちおおっっ😳ごめんね

昨日の写メ会は、十四松パーカーで参戦😘
ポーズくじもバリエーションが増えて21もあるという←

これからポーズくじの毎回考えとくから、もしポーズに迷った時はチャレンジしてみてください😉笑

ちなみに、ポーズは『しぇー』が多かったかな??

今日は、お休みなのでお家でニキとお留守番❤︎

今日も1日頑張ろうねー\( ˙▿︎˙ )/

p.s イラストの一松。紫色がなくて水色になってるけど気にしないでね笑
IMG_9963
IMG_9964
 

岡本尚子 2016/03/13 18:00:43
これ十四松のパーカー\( ˙▿︎˙ )/

神山里匡吉良泉/N705 2016/03/13 17:12:50
黄色が何松か分かんないけどなおぽんが着てたパーカーがおそ松さんパーカー?

岡本尚子 2016/03/13 18:01:37
o08520640p
写メ会ありがとうございましたー😉

今回書いたイラストとポーズくじの答え合わせ笑

岡本尚子 2016/03/13 18:01:56
紫なくて一松が水色になってるのは許して😂

岡本尚子 2016/03/13 18:31:42
十四松推しだけど、一松も好き←

数字松好きです\( ˙▿︎˙ )/

結✿ 2016/03/13 18:07:40
お疲れ様です!なおぽんは何松推しだったっけ…?

岡本尚子 2016/03/13 19:00:26
うらやま😂
春コミいっておそ松さんとか買いたかったけどの家宝列凄すぎて断念しました😂

なおみ 2016/03/13 18:44:27
なおぽん!今日シェーWAVE公録のLVみてきたよ😂💕

岡本尚子 2016/03/13 19:00:39
かわいいよね😂❤︎

キャプテン・クロ 2016/03/13 18:56:10
自分は一松推しだよ。今はエスパーニャンコのぬいぐるみが凄い欲しい!

岡本尚子 2016/03/13 19:01:37
話めっちゃ変わってたでしょ😂?
でも、おそ松くんからおそ松さんまでの空白の時間に何があったのかとかいろんか闇が垣間見れて面白い←

車屋さん 2016/03/13 18:55:24
なおぽんの影響でおそ松さんをフールーで見たけど、昔のおそ松くんの世代だから😂あまりにも話が変わっていてびっくりした😂でも、面白かったよ😊😊

岡本尚子 2016/03/13 19:02:08
次回までにバリエーション考えなきゃ🤔笑

eden 2016/03/13 18:51:53
答え合わせ待ってました♪バラエティに富んでますなw全ポーズ制覇したかったな~

岡本尚子 2016/03/13 19:02:42
誰推しは、ないけど全部みたよー!!
GTとか!

スーパー󾬌孫こうくん 2016/03/13 18:45:11
⑳は、カメハメハって書いてあるけど、ドラゴンボールは、好きなんですか?

誰推しですか?

岡本尚子 2016/03/13 19:03:02
発表あるまで待ってて😂
わかったら教えるね!!

たまちゃん 2016/03/13 18:44:34
生誕祭いつどこでやるの?わかったら、教えてください!今日は、会えなくて残念です。

岡本尚子 2016/03/13 19:03:49
声優陣豪華😂

シャカ 2016/03/13 18:35:33
おそ松さんって、ルルーシュとスザクがいるよね😅

なおぽんさん、一日遅れで申し訳ない・・・。

今日、出先での話題で出てきたもんで。