13 - 1
384: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ d6da-sWz4) 2016/03/12(土) 22:23:41.35
植木南央
一般公開で共有しました - 22:18

no title

385: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ d6da-sWz4) 2016/03/13(日) 00:21:08.91
渕上舞
一般公開で共有しました - 昨日 23:11

no title

no title

390: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-4xeL) 2016/03/13(日) 12:32:25.31
( ´・ω・`)ごぼてんの西鉄クイズ、回答ボケたつもりがトミヨシと被ってるやん

391: 35の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dd87-npTe) 2016/03/13(日) 14:55:41.38
大人の色気

392: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ d6da-kwvp) 2016/03/13(日) 18:49:53.66
坂口理子
一般公開で共有しました - 11:46

おはようございます!\(^o^)/

ホテルで同室の舞とたくさんお話して
めっちゃ笑って寝て、幸せな朝〜☺♡♡



今日も幕張メッセにて写メ会です!!

ホワイトデー近いということで、、
お返し待ってまーす☺
何か渡せそうなアイテム用意しておきますね!ヽ('∀'*)ノ✨

そしてTNC放送「HKT48のごぼてん12:00〜12:30
今週私となっちゃん明日香じーなの4人で
ロケに行かせていただいた分の放送です♡♡

大野城市にお邪魔しました♡
ぜひ九州にお住いの方!みてください!\(^o^)/

今日も1日頑張るぞ〜(ノω`*)

写真きのこ生えてる、、、(°°)
no title

坂口理子 18:55 +262 43 件
こんばんてぃーや\(^o^)/✨

写メ会2日目終わりました(ノω`*)♡

今日は昨日よりもガムテープ上手く貼れました!!!笑♡


そして今日からファンの方には内緒で
「はい、チーズ!」を「はい、りこぴ!📸」に
変えてみました😂♡そしたら
ファンのみなさんが何それぇえええ!!
って自然な笑顔の写真が撮れて楽しかったです☺️笑

係のスタッフさんが
ぴーちゃんと二人で写真撮ったときも
「はい、りこぴ!♬」と言ってくださりました😂
本当に優しいスタッフさん達だったなぁ♡

写メ会は来週21日にまたありますね♡

サシコドソレイユin神戸の次の日なので
感想とかも聞けたら嬉しいなっ♬

ちなみに制服着ようかな〜っておもってる😂
この歳でコスプレ...😨震える😨笑

アイドルの特権?ですね。笑

そして今夜のKBCラジオは私となっちゃん、
沖さんでお送りする「聴かナイト!」です✨
ぜひ聴いてください♡!!!
13 - 1
o10000751p


坂口理子 2016/03/13 18:23:09
13 - 2
写メ会ありがとうございました


坂口理子 2016/03/13 18:24:19
いきなり笑い出してびびった!😂

おさかな 2016/03/13 12:18:19
まいちゃんの寝言が気になるぅー🎵🎵
書けないけど笑える寝言だったの?
どんなのかイメージだけでも🙏