no title
82: 47の素敵な(最果ての町)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9242-COhy) 2016/03/13(日) 19:05:56.75
田中優香
一般公開で共有しました - 18:58

🙈💓





こんばんは

写メ会ありがとうございました!
みなさんたくさんのポーズを考えてくださっていて嬉しかったです。



今日はたぬきを4匹おいてましたよっ♪
そのたぬきは今日の撮影でスタッフさんにいただいたものなんです♪

そして撮影終わりにメイクさんに頼んでポニーテールをしていただきました📷💓
好評で嬉しかったです。





実は今日は朝から写メ会の前に
ヤングアニマルさんの撮影をしていました☺️💓


本格的な水着はまだですが、
たくさんの衣装を着てソログラビア撮影をさせていただきましたよ🤗💜


大好きなあれにもついに。。。🙈💟💟💟



発売日は4月末か5月頭です。
また詳しくわかり次第お伝えしますね♪
たくさん見てくださいね🙊
よろしくお願いしますっ👗💚💛💙









ぽんぽんたぬき!
すーさんに会えましたっ💓💓💓
優しくて大好きすーさん💓💓💓💓💓

no title

no title

no title

83: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa0e-ezTq) 2016/03/13(日) 19:06:55.91
>>82
見切れる下野

85: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa39-LKBG) 2016/03/13(日) 19:08:51.49
>>82
本格的なのはまだって事は、水着は着たのか(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤングアニマル様はやはりゆうたんを見逃さないな、表紙と特大ポスター頼みましたよ*\(^o^)/*

90: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa82-obiL) 2016/03/13(日) 19:09:53.38
>>82
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

84: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/13(日) 19:07:57.65
ヤングアニマルがHKT尽くしになるのかいな

86: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx81-yT97) 2016/03/13(日) 19:08:53.25
ゆうたん
ヤンアニきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

87: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa39-wRkj) 2016/03/13(日) 19:09:29.96
いよいよシュガーの賜物
48Gナンバー1のリーサルウェポンお父上が解き放たれる…

88: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 48da-Min1) 2016/03/13(日) 19:09:42.51
ついにHKTの最終兵器ゆうたんの登場か
しかし高校生になるのは早いなあ
あと二年もあるのかとか嘆いてた記憶があるが