no title
209: エンポリオアルマーニ(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/10(木) 21:57:36.11 ID:aUmchFfid.net
公演行ってきました。
ありがたいことに最前列でラスト栞奈を拝むことができました。
パフォーマンスについては推し補正してもいまだ一線級、ターン、サイドステップ等もキレ、動きの大きさで観客の目を惹きつけます。それにいまは表情も加わり、ほんと魅力的に映りました。卒業してしまうのは本当に本当に惜しい、、というのが素直な感想です。


でも、栞奈自身が決めた事。

背中押してやるしかないですね。

最後に最高の輝きを魅せてくれた栞奈に感謝です。

210: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa39-rWNZ) 2016/03/10(木) 22:00:00.33
>>209
最前おめ
羨ましい

211: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/10(木) 22:07:34.51
>>209
お疲れ様でした。今日は泊まりですか?

212: エンポリオアルマーニ(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/10(木) 22:39:11.70
>>210
ありがとうございます!いまの劇場にももうこられないだろうから最高の思い出でした。
>>211
お疲れ様です! 明日仕事なのですが余韻に浸り集ったので、北九州の一番便で帰ります(笑)

214: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/10(木) 22:45:03.83
>>212
うわぁかなり早朝ですね。めんちゃんこ行く暇もなさそうですね

213: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 22:41:09.64 .net
遂に栞奈の卒業公演がチケセンに登録された
分かってはいるけど凄く寂しい
この公演だけは死んでも入りたい

218: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp81-hnAD) 2016/03/10(木) 23:39:02.17
>>213
一推しだったら大丈夫
モバイル外れても一般で拾われる
そんなに心配するな

217: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/10(木) 23:00:57.47
美しすぎて死にそう
no title

219: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MM4c-ZEGC) 2016/03/10(木) 23:58:21.67
岡田栞奈
一般公開で共有しました - 23:48

皆さんこんばんは♪







今日はシアターの女神公演でした!

とみちゃんに曲中言われて気づいたのだけれど
私あとシアターの女神公演3回しか
出ないみたいです(´・ω・`)


卒業発表してから月日が経つのが倍くらい
早く感じてるのは何故だろう。



12日後には、もう、ここに居ないって
全然想像できない、、、、、笑




ぱくさんとの卒業旅行もまだまだ計画中だし!

ボーッとしてたらいけないなって、
1日1日無駄な日なんて作っちゃいけない。
全て意味があった1日にしよう。
皆さんと笑いあった1日にしよう。
メンバーと沢山話した1日にしよう。



今の目標です(*^^*)




あと少し、宜しくお願い致します!



https://plus.google.com/108451047076965417533/posts/DkyTZGR2aS5
no title