IMG_1294
兒玉遥 21:22 +450 109 件
皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ラジオを録ってから
グラビア撮影をしていました!!

なつ、まどか、キャップ、あおいたんと
5人で!!みんな一期生。

なんだか、一期生といるとやっぱり
落ち着くというか、同期にしかない安心感があって
いいなぁって思いました☺️💓

かといって、会話が多いとかではなくて
マイペースが多いから
ゆるーと、だらーと、まったり。

これぞ、一期生クオリティー✨✨

『ヤングアニマル』巻頭、表紙
4月の下旬発売予定です!!

お楽しみに〜

おやすみなさい★
01a37802-8a8c-4e33-b50f-d64ad3eea5c4





Google+
穴井千尋 20:58 +755 78 件

こんばんは。

ヤングアニマルの撮影を
まどか、はるっぴ、なつ、あおいと
してたよー🤗

また5人で表紙させていただきます💓嬉

撮影中、めっちゃ笑ったな!!

4月下旬発売です✨


お腹空いたーー!!

明日もあおいと撮影💓楽しみ💓

IMG_1294

Google+
森保まどか 20:54 +753 69 件

ヤングアニマルさんの撮影してました👼🏻

ちーちゃん、はるっぴ、なつ、あおい、私という
約1年ぶりのメンバー\(^o^)/

去年のバレンタイン号もこの5人だったんです!

なつかしい…ありがたいです☺️

たくさんの衣装を着て
可愛い雰囲気から大人な雰囲気まで
振り幅いっぱいでお送りしました!

4月下旬の発売になります✨

お楽しみに〜☆

IMG_5666




Google+
本村碧唯 20:32 +807 136 件


今日はヤングアニマルさんの撮影してました!

はるちゃんとちーちゃんとまどかとなっちゃんと5人で!

この5人での撮影は久しぶりなんですよー☺️
1年前ぐらいかな?
この5人で撮影したんですよね💛
1年ぶりでめっちゃ楽しかった!

可愛い感じから大人っぽいのまでやりましたよ!

4月の下旬発売なのでチェックよろしくお願いします😌💜
0D55ACB5-FD7E-406D-A9C1-97EA8930B5BC
 

o09600720p