o10000750p

田中菜津美
一般公開で共有しました - 16:48

ブログでも発表されましたが



本日の公演、
インフルエンザの為休演することになりました。



今日の公演を楽しみにしてくださってた方
遠方でもしかしたら今日しかこれないって方がいるかもと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。




昨日から39度近くの熱が出て

今もなかなか熱が下がらなくて



歩くのが精一杯な状態です(。>д<)






体調不良での休演は初めてなので
すごくすごく悔しいです。。。




少しでも早く皆さんの前に元気な姿で
戻ってこられるように今は安静にしておきます。




沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしたこと
お詫び申し上げます。





そして、急遽出演してくれる
荒巻ちゃん本当にありがとう!!







皆さんもインフルエンザ流行ってるので
気を付けてください☆

https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/YBtGPJA18Nw

379: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KK2b-4XMP) 2016/03/09(水) 17:13:25.66
なつみかんお大事に
アンダーが荒巻ちゃんなら不満はないよ