2016y01m06d_144717567

467: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bff-6e0I) 2016/03/08(火) 02:28:58.26

さしきた出演回数

指原 9
矢吹 9
美久 9
兒玉 6
村重 6
神志那 6
宮脇 5
田中菜 3
松岡 3
朝長 3
田島 3
山下 3
本村 3
多田 3
はな 3
今村 3
森保 2
村川 1
渕上 1


498: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ cb66-aPf7) 2016/03/08(火) 07:10:52.61

>>467
レギュラー=指原 矢吹 美久
準レギュラー=兒玉 村重 宮脇

今のとここんな感じか
他の冠番組準レギュラーの植木&冨吉は一度も出てないんだな


499: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sdc7-vrfn) 2016/03/08(火) 07:37:53.76

>>498
植木くんは百貨店3号館にも出ずじまいだったしね
ほかみなで"Ueki百貨店3号館"って企画をやって「やっと出れました!(笑)」って言ってたから


505: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ c3ae-ASWF) 2016/03/08(火) 07:58:43.95

>>498
さしきたの収録日にKⅣ公演の日が多かったから、植木&冨吉が出せなかったのが一因かと。
(最終収録もらいらの卒業公演の日だったからな)


508: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx5b-fAwi) 2016/03/08(火) 08:05:55.00

>>505
の割りに村重が出てるトコみるとやはり知名度の差ってのが大きいのかも


526: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ cbda-APwY) 2016/03/08(火) 09:14:29.19

>>508
村重は知名度よりも実力でなつみかんを上回ったという評価じゃないか?
高校入試でなつみかんが出られなかった回に結果を出してポジションを奪い取った。

でも褒めるべきは村重だな。
最近、コンスタントにいろんな番組で結果出してるし。


528: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ cbda-APwY) 2016/03/08(火) 09:20:30.36


番組を振り分けてるのがHKTの運営のやり方だしね。
あと植木は地元の大学に進学とか将来的にローカルタレントを考えてるじゃないの?
トミヨシやりこぴは一応「食少女」で尺貰ったし、
関東での主戦は「おでかけ!」だから運営も日テレもメンバーの使い分けで使わなかったのかもね。



510: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa33-dSFb) 2016/03/08(火) 08:17:36.63

しぇか選抜でさしきた出てないのはりこぴとキャップか
年齢のせいか


512: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa3b-HhNA) 2016/03/08(火) 08:27:27.17

>>510
キャップは大学試験でこの時期仕事あまりしてない


534: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ cbda-APwY) 2016/03/08(火) 09:36:30.18

 将来、ファッション関係で起業するのが夢なんだっけ?