no title

149: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 47ae-6e0I) 2016/03/04(金) 07:17:09.09

若田部遥
一般公開で共有しました - 6:58

おはようございます\(^o^)/

実は昨日はヤフオクドームで1日中ロケしてました!

全国の球場をさんぽしながら紹介する特番「球場さんぽ」でなんと福岡ヤフオクドームの担当だったんです

嬉しいですね

ちなみに父と一緒に出演します。笑

朝から晩まで長丁場だったけど今まで以上にヤフオクドームのことを知ることができてとても楽しかったな??

3/21の15:00からBSスカパーで放送です!
ぜひcheckして下さいね
no title


152: ハロヲタ ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2b-6e0I) 2016/03/04(金) 07:19:53.80

>>149
15日のEX大衆がまちどおしいで~


153: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 47ae-6e0I) 2016/03/04(金) 07:19:57.08

プロ野球セット presents 球場さんぽ

番組内容
いよいよ球春到来ですよ!
ペナントレース開幕を待ちきれないあなたへ、知っているようで知らない!球場の隠れた魅力やグルメなどの周辺情報を、ぶらりぶらりとお散歩しながら2回にわたって紹介していきます。
今年はもっともっと球場へ行こう!

出演 倉持明日香 ほか

放送スケジュール BSスカパー
#1 3月20日(日) 後8:00 / 3月21日(月) 後6:00 / 3月21日(月) 後7:00
http://www.bs-sptv.com/program/1968/


164: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f81-6e0I) 2016/03/04(金) 08:12:01.20

>>149,153
これは楽しみ
わかちゃんはシャカリキ48ではドームでアルバイトだったなあ
倉持さんの番組ってことはもしかしたら東京ドームはみゆぽんも出るかも