宇井真白1
宇井真白 2016/03/03 19:43:23
今日も深川さんとおでかけした笑

宇井真白 2016/03/03 22:34:32
ドライヤーするの面倒くさい。。。

宇井真白 2016/03/03 22:34:46
宇井真白1
誰か乾かして😑

宇井真白 2016/03/03 22:48:13
宇井真白2
う〜

宇井真白 2016/03/03 23:00:51
みんなのヤジコメのおかげで
髪の毛乾きました👍🏻💕

宇井真白 2016/03/03 23:10:39
もう引いてる笑
昨日 先生にセーター没収されたからや。。。

だゆう 2016/03/03 23:02:59
良かった、風邪引くなよー

この投稿に対する反応

●私は面倒くさいながらも今髪乾かし終わった(^_^)
●いっそのことショートにしてみたら😃
●う〜( ̄^ ̄) ……可愛い( ・∀・)=b 💟💟💟
●でも、きちんと乾かさんと 髪痛むくないかねー?
●甘えたさんやん 真白ちゃん
●女の子は髪長いから大変だよね、でも真白が髪下ろしてるの好きだよ
●髪塗れてる女の人いいよねー(´▽`) 髪塗れてるだけで魅力倍増w

なんちゅー色気やましろさん