o09601280p
深川舞子(HKT48) 2016/03/03 20:58:17
今日もましろとご飯ー🌠
別に付き合ってるとかじゃないけど笑笑
最近はよく一緒にいることがおおいのだ笑笑

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 20:59:16
そしてましろとお出かけする前に
MARIS福岡店にいってきました!!!
初だったけどいけてよかった♪

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:01:33
o09601280p

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:02:55
トリートメントとかしてもらえたけんサラサラ笑笑うれしいなー笑笑

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:03:38
ちょっといったん10分だけする!またあとでするね!

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:03:57
ほんのすこし!
毛先そろえるくらい!

MaKo6116 2016/03/03 21:03:17
こんばんは。髪、切ったの?

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:04:07
全部あげるよー!

ハゲヤマヨウスイ 2016/03/03 21:00:49
髪見たいよ〜
755でも、ぐぐたすかメールにアップして!!

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:04:15
あげた!

激推しHKTなこみくみるんちゃん 2016/03/03 21:00:42
おぉっ💕 美容院か‼ 切ったの⁉ トリートメント⁉(о´∀`о)💕

写真、あげて❤

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:04:23
いえーい!

SAKU 2016/03/03 21:01:22
MARISデビューおめでとう🙆

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:04:33
こんなかんじー

ゆーと(リースーナー) 2016/03/03 21:00:10
どんな感じに仕上がったかなー?

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:04:40
そーだよー!!

かいくん 2016/03/03 21:00:03
ましろんと仲いいねぇ〜

2人は同い年?

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:05:11
今日は抹茶じゃなくておしゃんてぃなカフェみたいなとこいった笑笑

✔なる(由莉耶・まいこむ推し) 2016/03/03 20:59:27
今日も抹茶ツアーしたのかなましろんと♪🙋

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:05:32
ね!

ちーふぁむのがっさん 2016/03/03 20:59:00
今日は暖かかったねー^_^

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:05:45
なかいいよー!

メタルX2 2016/03/03 20:58:47
真白ちゃんと仲良いなー


深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:06:21
あたりー
だろだろ~✌

はるちゃん 2016/03/03 20:44:09
今日も真白とデートしたんでしょー?💕良いなぁ〜😍

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:07:26
バニラはあんまのまないなー笑笑
けどこの前それにチョコチップとチョコソースかけた裏メニューの
オレオフラペっていうの飲んだよ!おいしかった!

ウォーリー67 2016/03/03 20:59:03
スタバのバニラフラペチーノが美味しく飲める気候になってきたね

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:08:00
あーそんな感じ笑笑

犯人はヤス!! 2016/03/03 20:59:21
дФ)ノ友達以上恋人未満?

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:08:57
だからね?いってるけどそういう関係じゃないから笑笑
ただたんにタメで好みとかがいっしょだから仲がいいだけだよ笑笑
普通にすきだけどさ笑笑

ゆうゆう(まいこむ命名) 2016/03/03 20:59:23
最近、HKTにカップルが…南央は杏奈杏奈言ってるしΣ(゚д゚lll)

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:09:22
ありがとー笑笑

飛車王たん(ゆうたん作) 2016/03/03 20:59:00
可愛い(笑)

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:09:28
だろだろ笑笑

ぴんりこ 2016/03/03 20:58:51
付き合ってる並の仲よさ☺️←

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:09:54
誕生ってかまえからあったけどね笑笑

ゆうゆう(まいこむ命名) 2016/03/03 20:58:51
まいこむとましろコンビ誕生😱😱😱😱

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:10:09
え!なにそれ!たべたことない!

AQUA.teamKIV 2016/03/03 21:09:46
抹茶の大福も美味しいよね(๑•̀ᴗ- )✩食べて舌を出したら舌が抹茶色になってたよ(ㅇㅁㅇ川

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:10:27
ね!ほんとまたいきたい

たかし 2016/03/03 21:10:01
素敵なヘアースタイルになったね

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:10:50
わー!一歳とかかわいい!
おめでとう!!素敵な一年になりますように!!!

ぴろろん(もえきゅん命名) 2016/03/03 21:08:40
今日は甥っ子の1歳の誕生日です(*^_^*)
良かったらお祝いして下さい*\(^o^)/*

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:11:45
まじか!
そーかなー????
落ち着いた雰囲気だし、
これでとか言っておけば通じるから大丈夫さ笑笑

銀次 2016/03/03 21:08:05
スタバ行ったことないなぁ
初めてって緊張するくない??

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:11:55
あがる!

スーパー󾬌孫こうくん 2016/03/03 21:07:48
トリートメントしてもらうと、テンションあがる?


深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:12:01
はずむ!

✔なる(由莉耶・まいこむ推し) 2016/03/03 21:07:14
同い年だと話がはずむよね🎵👍☺

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:12:26
チョーサラサラ笑笑髪洗いたくないくらいサラサラ笑笑
洗うけどね笑笑

みーちゃん 2016/03/03 21:07:13
さらさらいいな(*^O^*)

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:12:42
おー!お母さんおめでとう!!
素敵な一年になりますように!!!

青いたぬき 2016/03/03 21:07:07
今日、お母さんの誕生日✨✨

深川舞子(HKT48) 2016/03/03 21:13:12
それはもう究極の組合せ。
あとチョコとイチゴとかね笑笑

UMA 2016/03/03 21:07:01
あんこと抹茶の組み合わせは安定のうまさだよね( ̄▽ ̄)


625: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ヒッナー KK2b-Krt0) 2016/03/03(木) 17:25:56.05 et
深川舞子
一般公開で共有しました - 21:30

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はMARIS福岡店に
初めて行ってきました(´▽`)
トリートメントと
全体的にすいてもらったのと、毛先を揃えて貰いました!
もうほんとに何回でも
触りたいほどサラサラに
してくださいました笑
人見知りだから大丈夫かなーと思ってたのですが
気さくに話しかけてくださってとっても話しやすかったです!
また行きたいな~(^▽^)
違いわかりますか?
 
今日はおひな祭り~♥
ちらし寿司や桜餅や
雛人形など
可愛いものがたくさん!!
女の子って幸せだな~笑
でも男の子も
子供の日がありますもんね!
かぶとやこいのぼり
かっこいいですよね!
でも子供だとどっちも祝ってもらえるから嬉しいですよね笑
皆さんは何か毎年ひな祭りなどでしてることありますか?

最近は暖かくなってきたので衣替えもそろそろですね!
今年はわりと早いのかなー、

今日のおやすみの言葉は、、
おやす見晴らし!

no title