no title

235: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ヒッナーW c7da-Exk4) 2016/03/03(木) 20:19:54.34 et
田中美久
一般公開で共有しました - 18:59

こんばんみくりん*\(^o^)/

ひな祭りだー
今日もオフで、なこちゃんと遊びに行きましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^)♪

本当はこの3日間くらいお仕事がぎゅーぎゅーに入ってたんですが別日になっちゃったんです(*_*)

今日はですねー
私おしゃれキッズ目指してるので東京のお洋服はどんなものか!?とお洋服の旅をしてました~(≧∇≦)
いやー東京ってすごく可愛くてオシャレなお洋服が沢山ですね(°_°)しかもお高くて買えなかったです。。
お金を普段使わない人なので…自分よりも人に使っちゃうタイプ(*_*)節約節約
みくがもっと大人になってから買おう!

そして、カラオケに行ってきましたー!
久しぶりの採点付きで熱唱でした!
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。の主題歌、明日への手紙。を歌ったら採点付きで褒められて照れちゃいました\(//∇//)\なこちゃんと2人でアドバイスをちゃんと聞いて、なるほどね!なるほどねー!と頷いてました(笑)

そして、映画館!!!!
いやー最高の1日でしたねぇ。。
映画面白かったです!
今日もずーっとなこちゃんと一緒にいたなぁ。。昨日は祐奈と久しぶりに連絡とれてホッとしてる。

映画えれたんと本当は行く予定で…だけどなかなか予定が合わずで。。
えれたーーーん、早く映画みに行こーねぇぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大好きだょー!

えれたんコメ欄こないかなぁ(´-`).。oO(♡♡♡

みくりんもん( ̄(工) ̄)


https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/R8AuJBVaTut
no title

田中 美久 2016/03/03 19:59:27
採点付きのカラオケで
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう!主題歌 明日への手紙。
を歌ったら褒められたぁーー
いやぁ~、意外と恥かしいですねー(笑)
いつ恋といえば、
月9に出てる高畑さんに惹かれました!
有村さんも可愛い。
他にもMemory 青春の光 を歌ったり。
ももクロさんの歌、ライブ映像だったんですけど、もの凄い人で盛り上がっていてビックリでした!
ももクロさんすご、、い
たくさん歌って楽しかったです!

240: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ヒッナー cb6f-f4CL) 2016/03/03(木) 20:36:57.93 et
矢吹奈子
一般公開で共有しました - 19:56

こんばんなこたん




なんと今日もおやすみでした!

久しぶりにこんなにお休みな気がします^ ^

でもこれから忙しくなっていくので、頑張らなきゃ!
HKTのツアー、たかみなさんの卒業コンサート。
いっぱい歌と踊り覚えるぞ!


今日は朝起きて、ご飯食べて、みくりんと渋谷に行って、洋服見て、映画見て、洋服買いに行って、帰ってきました*\(^o^)/

昨日のぐぐたすで映画のおすすめを聞いたら、オデッセイと黒崎くんが多かったんです!
メンバーからも黒崎くん見たほうがいいって言われたので、黒崎くんにしました^ ^
皆さん見たことありますか?

いやー本当にキュンキュンキュンキュンでした!
あまりネタバレにならないようにします。笑
初めてこんなにキュンキュンしたってくらいキュンキュンでしたよ!笑
恥ずかしくなって、目をつぶっちゃった!笑
また観に行きたいって思いました!

あと、小松菜奈さん可愛すぎました♡

以上です!笑

内容わからないように、って考えたら文章変になっちゃった笑



大好きなエミリーのお部屋に遊びに行てます\(^o^)/*



なこなこたんたん^o^

no title