fd684559
718a5f4c


坂口理子 2016/03/03 00:39:05
いいよ

あずあず 2016/03/03 00:22:35
今夜の芋ラインのトークテーマは、🐠たい焼きは頭から食べるか尻尾から食べるか、はたまた背中など他のところから食べるかでお願いしマウス🐭o(^o^)o

坂口理子 2016/03/03 00:46:56
o10861920p
明日香といーちゃんと私があたまで
ぴーたい焼き好かんらしい😂

この記事に対する反応

●因みに頭→上腹→移動してからの下腹 →中腹→しっぽ!
●だからたい焼きもあんこが詰まった奴より尻尾の方がスカスカのたい焼きが通らしいよ。さすがりこぴだね😉
●頭から食べる人はSだね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
●りこぴのLINEの背景は♡がたくさん飛び交ってるんだねー(っ´ω`c)
●いもline面白い🎵 おやすみなさい✨
●頭から食べると尻尾でカリカリしていい感じに口の中がすっきりして食べ終わるらしいよ(ガチレス) おやす
●wつけてるの絶対いーちゃんだな😏
●ほんとに芋ラインで話してくれたんだ🎵 まぢ感動です✨ ちなみにσ(^_^;もあたまからですo(^o^)o てか、ぴーちゃん(笑)