image

194: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa31-0rtv) 2016/03/02(水) 23:32:19.35

今田美奈
一般公開で共有しました - 23:17

こんばんは

いかがお過ごしですか?
もう3月ですね~~
昨日今日と、卒業式だったメンバーもいますよね🌸おめでとう~~

そんな私は久しぶりのお休みだったで、
そして、久しぶりにポカポカに気温が高かったので、今年初のバス釣りに行ってまいりました~~🎣


もちろんジュピも一緒に🐶♡

残念ながらノーバイトでした(´・_・`)(´・_・`)

一緒に行ったお父さんが51.5センチを釣りました…でかかった…

く、悔しい😑😑

結構最後まで粘ったけどダメでした~~
残念~~またリベンジしよーっと(^ ^)

夜は家族揃って外食もしたし、
充実した1日でした❤︎



改めて3月もよろしくね!
3/7に生誕祭が決まりましたね💕たのしみ
美奈の日ですね~~
生誕祭も皆さん発売中だからゲットしてね!

mina

no title


197: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KKeb-Y8vg) 2016/03/02(水) 23:34:18.35

>>194
ノーバイトってなんだ??
ちゃんと働けよみなちゃん!


198: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-JL0Z) 2016/03/02(水) 23:37:39.33

>>197
アタリが無かったことだよ


207: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KKeb-Y8vg) 2016/03/02(水) 23:46:31.45

>>198
魚がバイトしなかったってことか!

ニート魚ww





下記はお父様のおかっぱりブログより
http://s.ameblo.jp/kou-jupi/entry-12134953349.html

2016年の初バスが釣りたい♪

娘から誘ってきた❗

週刊釣りニュース(西部版)で連載中の娘はバス以外の魚は釣っている。

今週の釣りニュース♪
関門海峡でのアラカブ(カサゴ)

大漁だったようだ




image

image

image

image

image

image

image


釣りガールと大型犬でキャワワなジュピ、イケメンお父様。楽しそうですわ(・∀・)