no title
833: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW d119-Y0ST) 2016/03/02(水) 23:46:19.67
ほんとに卒業出来たんかなあ?

出来てたら、大喜びで報告しそうな気がするんだが。
かと言って卒業が遅れるとか留年とかで、せっかく出来るようになった昼間からのメールなどを自らできなくするのも、もったいない話だし……。

836: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ d1d3-MKVc) 2016/03/02(水) 23:56:56.40
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 23:42



こんばんは!とみよしです!


昨日は暖かいコメントたくさん
ありがとうございました!




今日いもむちゅでの
食少女みました( ^ω^ )

本当にいつもの私たちって感じで
見ててすごいにやにやしてた。笑

途中収録ってこと忘れるくらい!




意外と3人でご飯行った時も
ああいう真剣な話するですよ〜


でも収録であんな話
することなかったから
すごく新鮮だったし

素直な気持ちを
みなさんに聞いていただけて
よかったなって思います。

谷とも話せたし( ^ω^ )♡



まだみていないかたは
ぜひみてほしいです。



何と言っても
あのステーキ屋さん美味しかった!!!!!!!!!!



では!おやすみなさい。


no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/STzY14uA6un

838: 47の素敵な(山口県)@\(^o^)/ (ワッチョイ eb9c-fTyD) 2016/03/03(木) 00:24:59.55
夏頃に卒業決まりました~~~
って、メールがきそう

個別で聞けばよかった
聞いた人いないのかなぁ?

843: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdc7-hpK3) 2016/03/03(木) 01:24:54.22
>>838
先週の握手会で聞いたらいつ卒業決まるかまだわからないと言ってたから早くて9月かな
わりと真剣に手伝ってくださいよーって感じだったからまだ溜まってそう

839: (pc?)@\(^o^)/ 2016/03/03(木) 00:40:13.83 .net
全日だと追試で先生が何とかしてくれるから毎日通いながらHKT活動するのは大変だけど通信より断然卒業はしやすいんだろうな
卒業報告あったメンは全員全日メンっぽいし

841: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW c758-Nrr1) 2016/03/03(木) 01:09:49.25
2016年3月7日(月)の公演情報をお知らせ致します。

2016年3月7日(月) 18:30
チームKⅣ「シアターの女神」公演
今田美奈生誕祭

■出演メンバー
今田美奈  岩花詩乃  植木南央  多田愛佳
岡田栞奈  熊沢世莉奈 下野由貴  田中優香
☆冨吉明日香 朝長美桜 深川舞子  渕上舞
村重杏奈  本村碧唯  森保まどか 山下エミリー

842: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5319-fAwi) 2016/03/03(木) 01:17:32.26
>>841
全員正規じゃないか!……好きすぎエミリーいたw

もうk4に入れようぜ。みなぞうに果敢に突っ込めるエミリーだし、トミヨシも好きすぎなんだからさ。

844: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4bae-MI/Z) 2016/03/03(木) 02:04:54.80
とにかくそこは報告を待とう
あんなに前向きにぐぐたすやモバメを更新してくれたんだから

845: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b14-Z0Qx) 2016/03/03(木) 02:38:09.61
ステーキ冨吉

846: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ヒッナー 53d3-6e0I) 2016/03/03(木) 03:26:06.45 et
まあ今までより活動が制限されるってことはないでしょう
終わってないならとりあえずレポート頑張って~♪
おやぷにん

847: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ヒッナー 4331-fTyD) 2016/03/03(木) 03:34:14.21 et
明日香ちゃん‼️レポート手伝うよ