no title
291: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ deda-9qZ+) 2016/03/01(火) 08:42:43.88
山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 0:44


しょっく。。

ぐぐたすが更新できてない。。( ; _ ; )

めっちゃ書いてたのに。
ってことでもっかい書き直し。゚(゚^^゚)゚。



今日はらいたんの卒業公演でした!!!


ブースで観させていただいていていて、
今日はずっとらいたんを目で追っていたのですが、
いつも通りのらいたんで、
にっこにこスマイルで😊💕
なのでブースで観てるわたしもすごくたのしくなって
めっちゃペンライト振ってました(っ・ω・c)♪笑

らいたんの笑顔は見てる人をも笑顔にさせてくれる✨
そしてらいたんは、MCでも言われてたけど
楽屋でもすごく明るくて元気で
そんならいたんが楽屋で見れなくなると思うと
すごくさみしい。。( ; _ ; )

けど、
らいたんの夢が叶うように
陰ながら応援しています。✨


らいたん、卒業おめでとう!!!!!!💖


(∩'ω')⊃━━━━━━━━☆゚.*・。


さて。

今日は『栄光のラビリンス』グラビアイベントの
結果発表がありました!
結果は。。

第2位!!!!!!!!!(>_<)✨

投票してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました( ; _ ; )
中間発表では1位という結果だったので
最後までこれをキープしたい!って思ってたので、
悔しくないと言ったら嘘になってしまいます。。
悔しいです。
でも、
前回は3位以内にも入れなくて、
初めてグラビアイベントでこの順位をいただくことができたので
本当に嬉しくて、本当にみなさんに感謝です。

ありがとうございます!

撮影をすごくたのしみ!✨
撮影までに本格的にダイエットがんばるぞっっ( ・ㅂ・)و ̑̑💖

本当にありがとうございました!!!!!!!!




でわわ!

改めて、
らいたん卒業おめでとう!
日本にいる間にごはん行きたいなー💕
らいたんだいすきだっっ!!!!!!!!


おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ💖

P.S.
らいたんとのお写真、
今日のツーショットと集合写真、
それから恥ずかしいけど
2013年頃のわたしとらいたんのツーショット!!!☺

恥ずかしい。。笑
けど特別に!!!!!
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

294: 【だん吉】 (東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MM6c-YFPB) 2016/03/01(火) 10:12:56.89
まりりの、google+力が入ってるな

298: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Y0ST) 2016/03/01(火) 16:07:39.48
今更ながらだけど、土曜日の握手会で唯ちゃんの件を聞いたら、物凄い静かにたかまりりしてたw
「もうね、もうね…可愛すぎて…」
「天使が…天使がそこにいたの!」

初めて個別行ってアニメの話しようと思ったけど、たかまりりで3枚終わっちまったw

299: 【ぴょん吉】 (東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MM6c-YFPB) 2016/03/01(火) 16:28:32.56
感慨深いなぁ(誰だよ、お前、草原)
まりりは、よほど嬉しかったんだな、小倉唯の件

301: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp55-JL0Z) 2016/03/01(火) 16:59:28.55
プライベートで見かけてからファンになったんだけど、
握手対応ってどんな感じ?
50枚出しとかすると嫌がるかな?

302: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Y0ST) 2016/03/01(火) 17:37:03.42
>>301
全握しか行ったことないけど
こちらが話しかけたことにちゃんと答えてくれる
剥がす瞬間に必ず何か聞き返してくるから名残り惜しさもあるね