CcbQWHjUcAAdOZU

1456791620_2
1456791620_1
1456791620_3

HKT48 2期生 チームKIVの伊藤来笑が昨日、最後の公演に出演いたしました。

最後まで明るくおしゃべりで、元気いっぱいだった伊藤。

2期生の仲間も集まり、明るく見送ることが出来ました。

これから伊藤は夢に向かって歩み出していきます。


劇場にお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

最後に伊藤より、ファンの皆様へメッセージです。


夢だったHKT48になって、素敵なファンの方や大好きなメンバーと出会えてすごくすごく幸せな3年間でした!

これからは新たな目標、夢である語学留学を通して私の大好きなこのHKT48の良さを世界中に発信していきたいなと思います。

これからは1ファンとして…

皆さんも今まで以上にHKT48を愛してくださると嬉しいです!

約3年間、応援してくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!

2016年2月29日 伊藤来笑