o14401920p

山下エミリー
一般公開で共有しました - 昨日 23:17

こんばんワニ~☆

昨日ぐぐたす更新できなくて
ごめんなさい。
 
どうも気持ちがパッと落ち着かなくて。
握手会の時は皆さんがいたので
全然楽しく笑顔でできました。


7thの選抜発表
衣装着替えるときになんとなく感じてたんです。
これを着れるの最後な気がして。
そして、本当にそれが現実になりました。
めっちゃ悔しかったです。
選抜に入りたいってこんなにも強く持ったの
はじめてでこんなにも悔しい。悲しい。って
思ったのも初めて。
たくさんお仕事ももらってて
色んな経験をしてずっとこのまま入り続けたいって思ったのに入れなくて、
今も思い出すだけで涙がでます。
でも

ここで私が弱音をはいてても時間がもったいない。

8thに入れるよう次を繋げなきゃ進まない。
だから8枚目では握手会もたくさん来て
完売させる勢いで人気が出て、
公演も印象残るくらいまでやって、取材、撮影、
全てにおいてまた印象が残る存在になって
選抜に戻りたいです。

今の私は泣いたり落ち込んでる
暇はないんですよね。!
できること何か探してまた初心に戻って
今特技にしてるギターのスキルも
あげてたくさん私のことを知ってほしいです。

これから大変になるはなちゃんも
支えていきたいです。
自分も負けてられないですけどね!

3期生なこみくは入ってますが
3期研究生から入ってないとかこだわらず
私は次に入れるために 出来ることいっぱします。
だって、同期で仲間だけどライバルだからね。

とにかく今は
あることで時間がないので
それに集中します。
みなさんの反応楽しみだな☺


それでは
これからも山下エミリーを
応援よろしくお願いします。

上手く伝えられるかわからないんですけど…。
言葉下手でごめんなさい(><)


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ(-.-)Zzz・・・・


山下エミリー 2016/03/01 00:20:27
おでかけのことすごい
言われるんですけど
私はやる気なかった訳じゃないです
めっちゃやる気あったし。
逆に元気だったその日に何かあったとか全然ないです。
変に誤解を招いてすいませんでした。
次のおでかけでまた挽回できるよう
がんばります。



おでかけについては上記とのことです。温かい目で見ましょう!!